※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

ジャンプスーツにロンパース肌着+プレオール組み合わせでOK?ベスト必要?抱っこ紐にダウンケープつけているけど、それで大丈夫?抱っこ紐のインサート取っても大丈夫か心配。

お出掛けの服装についてです!

もこもこのジャンプスーツのようなものを着せる場合、
・ロンパース肌着+プレオール+ジャンプスーツ

で良いのでしょうか?
間にベストなどを着せた方が良いのでしょうか?💦

抱っこ紐に、ダウンケープをいつもつけているので、それがあれば大丈夫ですか?それとも、ダウンケープはない方が良いのでしょうか?

今日健診で、抱っこ紐のインサートをとって良いと言われたのですが、あれがあるぶん風除けになっていたので、なくなると寒くないか心配で😅

コメント

ブーフだいすき

お住まいの地域にもよると思いますが、私は短肌着、長肌着、ロンパース、ジャンプスーツです!
福島で雪が降ってる日の格好でそれです!
車移動なので車の中で暑くないようにしてます!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!横浜市民です!そんな感じなのですね✨

うちは電車移動で、電車の中はけっこう暑いです😓
    ありがとうございます!

• 2月16日
K♡

雪のある地域ですが、
肌着、長袖長ズボン、ジャンプスーツです!ダウンケープはよっぽど寒い日にしかつけてません😊
横浜で、車移動するのであればダウンケープはいらないかな?と思います!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!雪のある地域でもそんな感じなのですね💦結構厚着させてたかもしれません😂

• 2月17日