日により体調が良くない日が(ノД`)…つわりは、終わった気がするのですが…身体も座るとムッチリ苦しく感じる(ToT)
日により体調が良くない日が(ノД`)…つわりは、終わった気がするのですが…身体も座るとムッチリ苦しく感じる(ToT)
- ハイジ(10歳)
犬好き
こんばんわ!
わたしも25wまでは
日により体調が良くありませんでした!
朝起きて今日は絶好調!♡
なーーんて日はありませんでした!
今は体調じたいは悪くはないのですが、
食後の胃の圧迫感を感じて
辛いですね(T△T)
ハイジ
解ってもらえますか?(;∀;)
ぐったりしたり、ムカムカしたり、解って貰うには中々まわりには。。安定期なんだから大丈夫でしょうて(TT)
犬好き
わかります!!
そーなんですよね!
安定期って言葉は
良くないって思います笑
何が安定期なの?って
今だに思ってます笑
妊娠中なんて無事に産まれてきて
姿みるまで不安で
いっぱいなんだからねーーっ!って笑
何が起きるか予測不能ですし(T△T)
心と体を考えると安定期なんて
無いのだから、周りには
理解してほしいところですよね笑
-
ハイジ
旦那さんにも中々、解って貰えませんからね( ̄ー ̄)
安定期入ったから大丈夫やんて!
妊婦さんには日により違うし人により違うんだからねて( ̄ー ̄)
自分自身がとまどうんだしね- 9月22日
コメント