※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

子供の入園グッズ、シンプルなデザインが好きだけどキャラクターやピンクも悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

入園グッズについて🌸🌸

バックやふとん、その他もろもろ…
私はシンプルなデザインが好きでグレーや黒白などで揃えたいですが、子供のものだしキャラクターやピンクとかにしてあげたほうがいいのか…

どうでもいいことかもしれないけどすごい悩んでます😶

コメント

2728

さすがに、グレーや白黒は地味かと思います。
ピンクでもショッキングピンクじゃなくて、うすいピンクで小さな水玉とかどうですか?
おっきくなった時に、友達と比べたりした時にあまり変じゃないのがいいです。

ちなみにうちは、キティちゃんが好きなんですが、全面キャラではなく、ワッペンをつけてあげました。

あー

私もシンプルな
グレーとか好きです!
が子供の物なので
パステルカラー系で
揃えてあげてます(ノw`*)

• y♡mama

y♡mama

私もそうすることにします¨̮♡⃛

• 2月16日
  • あー

あー

グッドアンサー
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はなめがね

カバーだけなら後でも買い替えられるし、どっちでも良いのでは?
保育園で使うものだし、普段目に触れないだろうから何でも良いですが、子供には子供の社会があります(^_^)
私ならピンクではないにしろパステルカラーにします。
娘の園は白無地指定なので選びようがないですけどね(^q^)

• y♡mama

y♡mama

パステルがぶなんですね😱🌸

• 2月16日
nm

今はまだお子さんの好みが出る時期じゃないので、最初はシンプルなものでもいいと思います。

大きくなってきたら好きな色やキャラクターなどお子さんの好みが出てくると思うので、お子さんがもつバッグとかは変えてあげるとかでいいんじゃないでしょうか。

うに

デニム地にレースやワッペンなどで縁取ったりして女の子っぽくしたらシンプルでも可愛いんじゃないでしょうか😊

結局はお母さんの好みだと思いますし、北欧 生地とかで調べるとシンプルでも可愛いものがたくさんありますよ〜♡

私は娘に聞いたら絶対キャラ物が良いと言われると思ったので、私の好みで勝手に決めました🤣