※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、医者から曖昧な話を受けたが、エコー写真では割れ目があり突起物もない。男の子かわかる方いますか?

妊娠6ヶ月です。
20週の健診で医者から
「うーん、体勢悪いなぁ…袋も無さそうだし…多分これが割れ目だと思うから…女の子だと思うんだよね…」とかなり難しそうに曖昧に話していました。

でも家帰ってエコー写真みたら素人目でも割れ目あるとわかるお写真で突起物もついてません。

突起物もなくきれいな割れ目のお写真で男の子だったかたいらっしゃいませんか?

コメント

21週の時、綺麗な割れ目に見えたし、突起物もなかったんですが、24週の時にどこに隠していたのかおちんちんが現れました🙋🏻‍♀️💓

• りー

りー

うわーうわー!!!!期待するのもよくないですが男の子かもしれないという期待が…♥️んー…どっちでも元気ならいいですが急におちんちん生えてきたら嬉しいです😌笑

• 2月16日

退会ユーザー

24週の時も、最初は女の子だったんです😂笑
    スクリーニングだったんでけっこう長い時間かけてあっちこっちチェックして、また最後にお股見たら、「あれ?!」って先生も私も夫も助産師さんもびっくり。笑
    ほんと、どっちでも元気なら嬉しいけど、うちは今度はおちんちんなかったら嬉しいなと思ってます😆笑

• 2月16日
  • りー

りー

なんて、サプライズ精神旺盛な息子さんなんでしょう😌笑
    二人目はやっぱり違う性別育ててみたかったりしますよね♪お互いポジティブに妊娠生活楽しみましょう👊😆🎵

• 2月16日

退会ユーザー

ほんとびっくりでした😂笑
    叶うならば育ててみたいですねー😆💓
    楽しみつつ頑張りましょう😄💓

• 2月16日