※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
妊娠・出産

風邪薬を14週で飲んでも赤ちゃんに影響はないか不安。口蓋裂など心配。先生に相談済み。

風邪薬を産婦人科で処方してもらったのですが、14週で飲んでも赤ちゃんに支障ないのか凄く不安になりました。
ちゃんと先生に診察してもらっての処方だから大丈夫なんだろうけど風邪薬で口蓋裂とか見ると飲むのをためらっちゃいますね😓

コメント

おかゆ丸

ご自身が飲まなくても耐えられるなら無理に飲まなくてもいいんじゃないでしょうか?
後で、後悔するなら私だったら飲みません!

• tooooom

tooooom

そうですよね💦ただ仕事を休ませてもらったので早く治さなきゃ!という気持ちもあって迷ってます😣
    トローチも処方してもらったのでトローチだけで乗り切ろうと思います‼️

• 2月16日
なこさん

風邪はウイルスの感染症なので、自然に治すしか方法がないので、あたたかくして良く眠ってください😊
薬は症状をおさえたり軽減するだけなので、治すわけではないです。

お大事になさってくださいね。

• tooooom

tooooom

寝るのが一番って言いますよね😪✨
    たくさん寝ようとおもます‼️
    ありがとうございます❣️

• 2月16日