※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れて陽性反応が出たので、来週以降の産婦人科受診が良いですか?心拍確認はまだでしょうか?

生理予定日が9日で、1週間生理が遅れていたので、妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました🙌
来週とかに産婦人科に行っても心拍とかってまだ確認出来ないですよね?
行くなら26日以降ぐらいがいいですよね?

コメント

私は予定日の3週間後に行きました◎

• 草

それぐらいがいいですよね☺︎ありがとうございました。

• 2月16日
ぷりん🍮

私も生理予定日の3週間後にいきました😳
13日に病院いって心拍確認できて
母子手帳ももらえました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
7w1dでした☺︎

• 草

初診で心拍確認出来て、母子手帳もらえる方がいいので、それぐらいに行きます☺︎ありがとうございました!

• 2月16日
Coni

産婦人科に電話をして、いつ行ったらよいか聞いてそのまま予約をとってもらうのがいいですよ。
人気のあるクリニックですとすぐに分娩予約も埋まってしまいますので、早い電話をおすすめします❁.*・゚

• 草

予約も必要ですもんね!来週ぐらいに電話してみます☺︎ありがとうございました!

• 2月16日