※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
子育て・グッズ

出産後、おっぱいの状態が変化していますが、これは一般的なことです。溜まり乳や差し乳が繰り返し変わることがあります。溜まり乳に戻る原因は何でしょうか?

おっばいについてですが、みなさん溜まり乳になったり差し乳になったりと繰り返し変わる方いますか?
出産して一カ月ちょいですが、溜まり乳→差し乳→溜まり乳ぽい差し乳(ツーンとした感じはある)とおっぱいが変わってきています。
こんなもんなんでしょうか?
また、溜まり乳に戻る原因てなんでしょう?

コメント

黄緑子

1度マッサージを受けてメンテナンスした方がいいと思います(●︎´∇︎'*●︎)

詰まってる線があるんだと思いますよ(❁´︶`❁)*✲゚*

• オリーブ犬

オリーブ犬

頻回授乳の時におっぱい飲みきってもらったあとは結構ふにゃふにゃになるんですが、それでもやはり詰まってる線があるんでしょうか?(´・_・`)

• 9月22日
  • 黄緑子

黄緑子

それがある場合があるんですよ!
    診る人が見ると違うんです(笑)
    違う場合もありますが、1度見てもらうといいです!
    オススメ!!
    産んだ産院か、桶谷がいいと思いますよ(❁´︶`❁)*✲゚*

• 9月22日
  • オリーブ犬

オリーブ犬

そうなんですね!( ゚д゚)
    おっぱいてなんか本当お手入れ大変ですよね〜(´・_・`)
    貴重な回答ありがとうございました‼︎

• 9月22日