※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
妊娠・出産

仲良し後に妊娠の可能性があるか相談。検査薬は生理前に使えない。アドバイスをお願いします。

仲良しについてリアルな内容が含まれていますので、苦手な方は御遠慮下さい😣!

生理は毎月ほぼ予定通りきており、今月は9日から14日まででした。そして今日16日の朝方に仲良しをしました。

いつも通り挿入し、最後に主人がお腹の上に出したのですが…出したあとすぐにまた挿入しました。1度も拭かずにまたすぐに挿入されたので中出しはしていなくても、もしかしたら多少は精子が付いていたかも知れません。

この場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?

実際に二人目は娘が産まれてからずっと欲しかったので、今回の仲良しで妊娠している可能性があるのならとても嬉しいのですが、現在私は週一でジム通いをしているので妊娠してるか分からないまま行ってしまうのが怖くて😣💦 次の生理予定日が来月の7日辺りなのでそこまで妊娠検査薬は使えないですよね? それとももっと早く使ってみても良いのでしょうか?

どなたかアドバイスを宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さっちゃん

その行為自体での可能性はありますが、時期的には無いかなと思いますよ!

• coconut🍹

coconut🍹

早速ご回答有難うございます✨

行為自体は妊娠する可能性あるのですね!射精しても拭き取ってなければ付いてる可能性は大いにありますもんね💭 ラルーンでカレンダーを付けているのですが、一応今日が妊娠しやすい日とはなってたので気になってたのですが危険日ではないのでやはり今回は無かったですかね…!💦 ちょっと残念な気持ちもありますが、これをバネにこれから妊活頑張ってみようかなと思います😌🙌
    有難うございます\( ・ω・ )/

• 2月16日
かな

その行為は妊娠の可能性はゼロではないと思います(*^^*)しかし、量も少ないでしょうし、可能性はかなり低いと思います( ´・ω・`)
もし、生まれるなら女の子でしょうね(´∀`*)友達も生理後に仲良しをして妊娠したと言っていました♪あまり期待しすぎない方が妊娠しやすいかもですよ♪諦めてる時の方があっさりできたりしますし♪
でも、できてたらいいですね♪