※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか🐟
妊娠・出産

東根市周辺での骨盤矯正のオススメの所や料金、感想を教えてください。

東根市周辺で骨盤矯正をしたいのですが、オススメの所ありますか?
料金やしてみた感想など細かく教えて頂けたら嬉しいです🙇🙏
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ひま

山形市なので参考にならないと思いますが…
ロイヤル整体院というところがおすすめです💡
まさにゴッドハンドです!!
お店のHPから飛んでエキテンというサイトで口コミを見れますが、みなさん書いているように、驚きのスピードですし、整体と聞いて想像するようなギューッと押されたりする施術ではないです!
産後、腰痛・ひざ痛・下半身のしびれなどもあったのですが、1回で良くなりました。
それだけでなく姿勢も見違えるほど良くなり、バストアップやヒップアップにもなりました👀!
割引もあり、1回5000円程でした💡
だいたい1回で良くなると思いますし、継続して通うことを強制されないところも良いです(^^)
昨日初めて行ってあまりにも感動したので、山形市まで通うのが手間でなければ是非行ってみてください😆
長文失礼しました(笑)

• めだか🐟

めだか🐟

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    今お店のHP見てみました!
    クチコミとってもいいですね👏✨
    ひーさんのお話も聞いて、ますます気になります☺️
    そんなに遠くないので、行ってみようかなと思います❗️
    ちなみにひーさんは美容セラピーコースですか?
    症状?を聞いて施術してもらう感じなんでしょうか?🤔

• 2月17日
  • ひま

ひま

騙されてるんじゃないかと思うくらい、あっという間の施術でした👀笑
    とってもオススメです!
    はい、美容セラピーコースです!骨盤矯正がメインなら美容セラピーコース、腰痛等の改善がメインなら整体が良いと思います💡
    最初にカルテに痛い所や身体の不調などを書いて、それに沿って施術していく感じでした(^^)

• 2月17日
  • めだか🐟

めだか🐟

聞けば聞くほど楽しみです~\( ¨̮ )/♡
    情報ありがとうございます☺️
    もちろん骨盤矯正もなんですが、授乳による首肩のコリとかそれからなる頭痛とかもみてもらえますかね?🤔
    姿勢も悪くなっていてなんだかあちこちに不調が出ています💦
    イマイチ整体って何してくれる所なのかが分からなくて😂

• 2月17日
  • ひま

ひま

美容セラピーコースでも、不調がある所は全部施術してもらえますよ(^^)
    説明が難しいんですけど、痛みや不調の原因を見つけて、根本から治す感じです💡
    例えばわたしの場合、腰痛やひざ痛の原因は左右の脚の長さの違いだったので、施術で同じ長さに治してもらいました!
    あと、水分をいっぱい取ってるから頻尿なのかと思ってましたが、実はそうでなくて膀胱が他の臓器に圧迫されてるからだったようで、臓器を正常な位置に戻してもらいました!

• 2月17日
  • めだか🐟

めだか🐟

そうなんですね~👀
    勉強なりますm(_ _)m
    楽しみです☺️
    予約して行ってみます❗️🙌
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月17日