※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

明後日が憂鬱(´-ω-`)ご飯作るから家にこない?じゃないよ。あなたが娘に…

明後日が憂鬱(´-ω-`)
ご飯作るから家にこない?じゃないよ。
あなたが娘に会いたいだけでしょ。
あなたが自分の家族に娘見せたいだけでしょ。
なぜこっちが行かなきゃなんないの(´-д-)-3
まあ元々は来る予定だったけどその理由も義妹が免許取れたから練習でそっちまで行っていい?って笑
免許取り立ての人が運転してくる距離じゃないよ笑
てかそもそもいちいち理由付けなくていいから
会いたいなら会いたいでいいじゃん
なんで無駄に言い訳みたいに理由つけてくんの
そして会えばずーっと娘を抱っこ。
娘も動きたいだろうに会ってから帰るまでずーーーっと抱っこ。ずーっとユラユラ。
そんなにゆすらなくていいから。
あーほんと無理(;´ρ`)

コメント