※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は旦那の誕生日!本気で何も考えてなかった!ケーキすら用意せず(⁠◔⁠‿…

昨日は旦那の誕生日!
本気で何も考えてなかった!ケーキすら用意せず(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
朝早く起きておめでとうって言って終わり。
旦那は有給取って仕事休み。
私が何も予定考えてなかったから自分で考えて子供のためにしましまぐるぐるランドに連れて行ってくれた!
お昼ご飯も出してくれて、私何も祝ってないわ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
帰りにちなみに聞くけどケーキは自分で調達するの?って聞かれて思わず本音でケーキ食べたいの?って聞いちゃった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
めっちゃ最低な奥さんだよなー(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
でもここ数年誕生日祝うのに準備したら、そんな気分じゃないとかケーキ用意しても今日は食べたくないとか言われてたら祝う気無くすよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
普段は優しいけど、仕事で疲れたり切羽詰まって余裕無いと暴言吐きがちだから誕生日1人で過ごさせたほうが良いかと思ってたけど、一緒に出かけちゃったからなー(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
誕生日ダルいな。

コメント