※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

高温期でも問題ないか聞きたいです。着床時期を避けるべきか迷っています。他の方はどうしているのか気になります。

皆さんは高温期でも、ふつうどーりに仲良しされますか?

着床するであろう時期は避けた方が良いとかも聞いた事あるんですが、結構ふつーにヤっちゃってるんですが、皆さんはどうなのかなー?と思いまして🤔

コメント

あいる

3人目妊活中です!生理予定日20日です!
ふつうどーり仲良しすると、怖くてしたくなかったんですけど、さっきかなり激しいのしちゃいました…。断れなかったです😂
実際どーなんですかね?😂
逆に質問しちゃってすみません😓

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    うちもさっきしてしまいました😂断るのも変だし、ま、いっか。な感じで😅
    でもほんとどーなんでしょう??
    ネットでは着床時期はあまりしない方が、、とか見たことありますが。
    1人目のとき、まさか妊娠してると思ってなかったので生理予定日の日もふつーにしてましたし、それ以降も週2ペースとかでしてたけど大丈夫だったしなー。とか思うと大丈夫なのかも。とも思いますし🤔
    ほんと実際どーなんでしょう😂
    でも授かれてますよーに❣️祈るばかりですね❣️

• 2月16日
  • あいる

あいる

ネットには色んなこと書いてありますよね〜😂
    妊娠してないと思って何も気にせずしても、妊娠してるかも知れないし!考え過ぎないようにするしかないですよね?😂😆

生理予定日いつですか?😄

• 2月16日
  • なまち

なまち

考え過ぎてストレスになるのがイチバン良くないとか言いますもんね😖これがまた難しいですよね😅

生理予定日は23日です。近いですよね🙃

• 2月16日
  • あいる

あいる

難しいですよね😅
    毎日ママリ見てますし、妊娠検査薬いつしようか毎日ずっと考えてます😅

近いですね!生理が来なかったら検査薬しよ〜と軽いノリで考えてます😆笑

• 2月16日
  • なまち

なまち

わたしも毎日ママリ見てます😁

もぉそろそろほんとに2人目欲しいので、今回こそは!と思ってます。毎回そう思いながら撃沈してるのであまり期待したくはナィのですが😭

お互いに生理来ませんよーに!
    赤ちゃんが来てくれますよーに♡
    検査薬使えますよーに😆❣️

• 2月16日
  • あいる

あいる

お互い妊娠してますよーに❤️❤️

• 2月16日
NA❣️

1人目の時は、妊活していたので、気にして高温期の時はしてませんでした^_^;
2人目は、基礎体温もつけておらず高温期も分からなかったので普通にしていました😅2人目妊娠してから、後から考えたらちょうど着床時期にも仲良ししていました(^^;;
あまり関係ないのかなと思いました^_^;

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    遅くなりごめんなさい。

やはり気持ちの問題なんですかね?😅
    気にしない訳ではナィですが、やはり旦那に誘われるとしちゃいますし😅
    何よりあまり気にし過ぎないのがイチバンですよね🤔

• 2月16日