※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

産後、性欲が全くに近いくらいなくなりました。なので夜のお誘いは断る…

産後、性欲が全くに近いくらいなくなりました。
なので夜のお誘いは断る事が多く、
旦那と衝突することも多々あり…

性欲がなくても何でも付き合わなきゃいけないのもわかってるけど、なかなか出来ず。

何ヶ月もやってなかったのが、月1くらいまでにはなったのですが、旦那は、俺だって男だよ?月1って…とか言われたり。

みなさんはどれくらいの頻度でやってるんですか?
嫌々やる時、演技する時はありますか?


※内容が苦手な方いらっしゃったらすみません。

コメント

Y.Kmama

私も全く性欲ないです😅
近く来られるだけでも嫌な時ありました💦
でも二人目欲しくて排卵日前の2日間くらいはしてました。
でも義務的な感じで旦那は嫌だと…。
でも…したいと思わなくて(;_;)
旦那の事嫌いではないんですけどね。
そんな義務的な感じでも二人目陽性反応が出てこれから病院に行くところです!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!💦
    うちの旦那、普段からお尻触って来たりとかもするんですけど、正直あまり良い気はしてません。。
    義務的、嫌だって言うんですね😅
    私の旦那も、わたしが嫌がりながらやってるの嫌だって言ってました。笑
    2人目陽性反応出たんですねっ✨
    おめでとうございます!

    • 2月15日
♡

数えた事はないですけど、少ないと思います

でも誘いがあったなら
付き合ってあげないと可哀想じゃないですか?自分の旦那だし‥
演技なんてしないです
嫌々やるくらいならやりません。
せめてお手伝いだけでも‥と思いますが(^O^)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですよね…
    可哀想なんですけど。
    演技もしなくて、嫌々やることもないんですね!
    そうですね…お手伝いだけでも、ですね(>_<)!

    • 2月15日
ママリ

私も全然ないです。。
というか、身体を触られるのもすごい不快になってしまいました😭
うちは月1もないです💦
2ヶ月に1回あるくらいかなー😭

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか!
    同じような方がいて安心しました。。
    わたしも体触られるのもあまり良い気はしないです。😓
    普段からおしり触って来たりもするのであまりやってほしくないです。
    2ヶ月に1回くらいなんですね!
    旦那さん何か言って来ませんか?

    • 2月15日
くー

私も性欲減って自分から誘うことがなくなって、今は1〜2週間に1度ぐらいのペースです。
気分じゃないときは濡れないのでローションを使うのですが、ローションを使えば気分じゃなくてもそれなりに良くなりますのでオススメです!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね〜〜
    ローションですか!
    わかりました、ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月15日
RISA\(¨̮)/

私も産後全く性欲なくなりました。
ですが断り続けるのも可哀想なので
仕方なくやりますが
早く終わらないかなー
さっさとイケよと思いながら
やってます(笑)
演技も少しします。
私は寝たふりとかしてなんとか月一で
やるようになってますかね(p_-)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか!
    性欲なくなる方いますよね…
    わたしだけじゃなくてよかったです。。
    やっぱり断り続けるのは可哀想だし、悪いですよね…
    可哀想とか言ってる時点で、向こうからしたら同情かよ、、って感じだと思いますけど💦

    • 2月15日
deleted user

我が家も減りましたよ★

減っても週一でやってます!!
嫌々やる事はないです笑
演技でイク振りはありますが笑
やりたくないときは正直に
今日は無理…と伝えて
手や口でお手伝いしてます!!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    減っても週一なんですね!🙄
    嫌々やることもないんですね〜〜
    手や口でお手伝いですか…
    わたしもそうしたほうがいいのかな…

    • 2月15日
メロン大好き

男の人の言うことも理解は出来るけど、こっちは育児に家事に疲れてて、その上旦那の性の処理までしてあげてるんですよ?感謝してほしいくらいですよね(笑)
こっちはしたくないのに、月一でも相手してあげてるんだから(笑)

ってもし、私がその立場なら言っちゃいそうです(笑)

ちなみに私は性欲に関しては無くはないので週一くらいですが、たまに嫌々する時は大抵演技してます(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですよーー😣
    育児、家事、結構疲れてるのに、旦那にそうやって求められて、早く休みたい、やりたくないよ…って感じで😓
    これでもやるようになったんだからいいじゃん、って思っちゃいますけど。

    そうなんですねー!

    • 2月15日
モモ

うちは週1は絶対で余裕があれば週2です!
うちの旦那は性欲が強く💦やってあげないとイライラしたりし始めるので。
でも外で浮気されるよりかは良いと思ってやっています‼︎
逆にやらなくなると心配になっちゃいますね‼︎
やっぱり周りの友達とかでもセックスレスからの浮気や風俗が多いので😭
浮気は絶対にいけない事だけど、レスなら仕方ないなぁーと思ってしまう部分もあるので💦

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね😣💦
    うちの旦那も元々はたぶん性欲が強いです。
    妊娠前は毎日やってましたし、妊娠中も毎日ではないけどやってました。
    やっぱり、レスからの浮気や風俗ってありえますよね。。
    我慢してでも付きあわなきゃかな〜。

    • 2月15日
テンパリスト(//∇//)

我が家は全くないです!笑
旦那が帰ってきたら、今日もお疲れ様❤️は伝えて、サッサと寝室に行って寝たふりします!笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですか!!
    旦那さん何も言わないですか?笑

    • 2月15日
  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    元から、寝に帰ってくるだけなので、頻度は少ないですが、最初は3回に1回くらい応えてました。
    なんか今日くっついてくるなぁと思ったら、今日生理でお腹痛いなぁとか、頭痛い気がする〜とか交わしてます!笑

    • 2月15日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!
    どうにか交わしてるんですね笑

    • 2月15日
101ぴきワンちゃん

私も全くないです‼️(笑)
旦那もほとんど性欲が無いです(笑)
妊娠してから2年ほどしていませんでしたが、そろそろヤバいな~( ̄▽ ̄;)と2人でお酒の力を借りて挑戦しましたが、やっぱり娘が気にかかるし途中で辞めました(^_^;)))
周りが二人目ラッシュなのですが、感心してしまいます‼️(*´ω`*)(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    2人とも性欲がないんですね笑
    旦那さんもそうだとあまりしようってならなそうですよね笑
    子供2人か3人欲しいですよね〜。笑

    • 2月16日
めんたい子

元々そんなに性欲ないですし、付き合ってる時からずっと演技です。
私が悪いのか何なのか気持ちいいと感じたことが人生でないです。早漏なので早く終わるから我慢してる感じです。
回数は月に2~3回くらいです。
快楽というより子供作る時だけでいいのになーって思います。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!
    子供作る時だけでいいのになーって思ってしまう気持ち少しわかります💦

    • 2月16日