※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
妊活

旦那の精子が3割しか活発に動いてないそうなんですが、このような状況で自然に妊娠しましたって方いますか❓

旦那の精子が3割しか活発に動いてないそうなんですが、このような状況で自然に妊娠しましたって方いますか❓

コメント

KKK

うちの旦那は20%でした(笑)
今まだ5週目ですが、妊娠できましたよ〜!
不妊外科で、その時の体調でも変わるから気にしないで。との事でしたが、漢方を処方されて2ヶ月ほど飲んでました。
あと「あなたは排卵の前の方が妊娠しやすいよ」とアドバイスをいただき、タイミングで妊娠しました^^

• かーすみん

かーすみん

排卵の前か後かでの妊娠率まで教えてくれる先生ってすごい✨
    私なんて、5回挑戦して全然です

• 9月22日
みみみ

旦那が運動率4割、数が1500万で今回自然妊娠しましたよ(・v・)ノ
毎回溜めても前日出しててもその数字だったので平均がこれなんでしょうね…
こんなんでも大丈夫だったので、気楽に今できることを楽しんでください(*゚▽゚*)
病院4月から休んでたのでそれも良かったのかも?

ゆー

うちの旦那も運動率が20〜30%でしたが半年程、病院でサプリメントを買って飲んだら60%まで上がり、その月に自然妊娠して今に至ります😊
人工授精でも毎回ダメだったのにビックリしました。

め.め.こ

こんにちは。
うちの旦那も動きが弱く、数も少ないと言われました(;д;)
(A型の男の人はそういう体質と周りから聞いた事もあります。)
でも体調やストレスで変わってくるみたいなので、信じて頑張って下さい‼︎

かーすみん

旦那だけでなく、私も卵育つのが遅いってもあって薬を処方されてるので、原因は旦那だけでもないんですけどね😁
急激なダイエットがホルモンバランスを崩してしまい、子供が出来にくい体になったようで💦
ダイエット怖いです

め.め.こ

そうなんですね。
無茶なダイエットは本当危険ですよね。
私は左の卵管が完全に癒着していて右しか機能してないと言われました(;д;)ガーン

かーすみんさんも可能性はまだあるので旦那さんとお互い出来るだけリラックスして赤ちゃん迎えてあげましょう‼︎‼︎‼︎

• かーすみん

かーすみん

はい◡̈♥︎ありがとうございます。
    め.め.こさんは、タイミング法で妊娠されたんですか?

• 9月22日
  • め.め.こ

め.め.こ

右の排卵を狙ってタイミング指導してもらいましたよ。
    後は子宝神社に行ったり、子宮を温めるストーンをおへそにいれたり、なんか色々しました‼︎

• 9月22日
  • かーすみん

かーすみん

ストーンをおへそに入れるって、詳しく教えて下さ〜い!笑

• 9月22日
  • め.め.こ

め.め.こ

ホワイトストーンっていうんですが、ネットで検索すればすぐ出てくると思いますよ✨
    これが効いたのかは分かりませんが、すがれるものにはすがりました♡笑

• 9月22日
  • かーすみん

かーすみん

さっそく検索してみます◡̈♥︎

• 9月22日