※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★chami★
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきた主人に『息子と一緒にシャワー入って〜』と言ったら…

仕事から帰ってきた主人に
『息子と一緒にシャワー入って〜』
と言ったら、
『仕事から帰ってきて疲れてるのにそれ?』
とキレられた。
『じゃぁいい。私がいれる。』
と言ったらいそいそ脱いで息子とシャワーへ。

え?なに?
夜遅く帰ってきて疲れてると思ったから、
昼から主人が好きなおかず作って待ってたのに。
自分だけ大変でしたアピール??

私が怒ったの分かったのか、
息子の歯磨きしてるのに
『ご飯食べた?盛り付けようか?』
『明日で1歳半だねー。あと半年で2歳だね。』
とかはなしかけてくる。

ウザイんですけど。
あとで機嫌とるようなことするなら、
最初から腹立たせないでくれる?

1年半経っても、あなたは自分が一番なんですね。

コメント