※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
妊娠・出産

子供服ブランドで、SHIPSやBeamsのような大人向けデザインが好み。アメリカンやキャラクターはNG。新生児用のおしゃれなブランドを教えて欲しい。

こんにちは!いつもお世話になっています(*´ω`*)
子供服ブランドを知らず困っています。
新生児用の肌着や洋服などを取り扱っているおしゃれなブランドを教えてください。

好みとしてはSHIPSやBeamsにあったのが好きでした。あまり子供っぽくないデザインの方が良いです。キャラクターのようなものがついていたり、アメリカンっぽいものは苦手です。
好きな感じのサンプル写真を添付します。
よろしくお願いします。

コメント

えりきゃぴ🐣❤️

百貨店へ行かれてはいかがでしょうか?沢山ございますよ(^_^)/~~~

• おばけちゃん

おばけちゃん

伊勢丹と高島屋には行ったのですがなかなか思うようなデザインのものは見当たりませんでした。他の百貨店も当たってみますね。ありがとうございます。

• 9月22日
きょーり

私はコムサの子供服が好きです(ノw`*)
新生児用は赤ちゃんっぽいですが、80くらいからはかわいいのがけっこうありますよ((´艸`*))

• おばけちゃん

おばけちゃん

コムサはあまり入ったことがないので新生児用の服があるのは知りませんでした。見てみますね。ありがとうございます。

• 9月22日