※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

福岡市東区なみきスクエアでの4ヶ月検診について情報をお持ちの方、受付の早さや出し方について教えてください。

福岡市東区なみきスクエアで4ヶ月検診を受けられたママさんいますか?☺️
来週長女の4ヶ月検診で、
12時〜13時の受け付けなのですが、
早めに受け付けボックスとか出ますか?
上の子の時は出てたような気が…🤔
次男を連れてくのと、長男のお迎えがギリギリになりそうなので、出来れば早い番号貰いたくて💦
情報お持ちの方いましたら教えて下さい〜〜😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年まで、福岡市西区に住んでました!私が住んでる間は上の子も下の子の検診の時も確か11時半だったかな?から、整理番号取れましたよ💡なので、うちは近かったし、早い番号取ってから一度帰宅してました😃

時間はうる覚えなので、確認されたらいいと思います。電話とかでもすぐ教えてくれますよ😊

ペネロペ

とみれ様
教えて下さりありがとうございます!
確か整理番号早めに出してますよね!上の子たちとは場所が違うのでどうなのかなあっと🤔 電話で聞いてみます!
ありがとうございます😊

mom

なみきスクエアで検診受けました!10分前?くらいには出してましたよ😆保健師さんも沢山いたので、あまり時間がかかった記憶がないです😊

ペネロペ

Taishin mama様
情報ありがとうございます!
10分前ですか!あまり早くには出ないのですね☝︎
ありがとうございます!
そのくらいを狙って行ってみたいと思います♡

mom

あたしが行ったのが10分前くらいだったので😅それでも6番目くらいでした😂