※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんで首がほぼ座る段階。車移動が多く、お散歩や買い物に使用。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカー購入で悩んでいます!
現在3ヶ月で首はあとちょっとで完全に座るという感じです!
車移動が多いのでお散歩や、ショッピングモールに行った際に使用する程度なのですが調べると結構なお値段で…
みなさんのおすすめや現在使っているベビーカーを教えてください(o˘◡˘o)

コメント

いちご大福ちゃん

私は値段が安いこと
軽量
ハイシート
この条件で探して
西松屋のディズニーの物にしました❤️

• なな

なな

ディズニー大好きなので有力情報です!!ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 2月15日
MhRtYn

うちも基本車移動で、ちょっとの移動は抱っこ紐が多いです。
ベビーカーはそんなに使わないかなーと思いつつ、バースデイのベビーカー使ってます(^○^)値段も2万でお手頃です♡
カゴもでかいし、ハイチェアだし特に苦はないです!

• なな

なな

なるほどなるほど!近くにバースデーあるので明日見に行ってみます!

• 2月15日
シェリーメイ🐻🎀

コンビのめちゃかるハンディオート4キャスつかってますー!

• なな

なな

やっぱりコンビとかいいですよね〜♪

• 2月15日
  • シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

わたしはベビーカーについて全然詳しく無かったので、赤ちゃん本舗のベビーカーコーナー専属のスタッフさんに、お姉さんが個人的にオススメなやつどれですか?って聞きました!私も車移動が多いということだけ伝えたところ、コンビのめちゃかるを勧められました!1万2万とかの安いベビーカーは二輪駆動で対面式にした時に操作しにくいらしいです!その点オート4キャスだと、自動で切り替わってくれるので操作しやすいです♩あと、エッグショッククッションっていうのが入ってるみたいで、心地いいらしいです!今は最新のが出てるので、私が買ったのは旧モデルになるので少し安くなってるのではないでしょうか??

• 2月15日
  • なな

なな

なるほど!専門スタッフさんがいるんですね!!!驚きです!
    エッグショッククッション良さそうですよねー!検討してみます!!

• 2月15日
TOSA

こんにちは!ベビーカー迷ってしまいますよね(^^)1歳7ヵ月のママです。
私はストッケのスクート2を購入しました。
背もたれがリクライニングでき、対面と正面の切り替えもでき、かなり重宝してます。地面より椅子も高いので、暑い日も熱くなり難い為、寝た後本当に気持ち良さそうにしてますよ♪しっかりした作りなので、散歩のデコボコ道やショッピングモールでお買い物した時、購入したもの全部乗せれて楽です!w
デメリットは、重い・でかいですかね。
だけど、私1人で車の上げ下げ慣れましたし、メリットの方が優ってるので気になりません(^^)値段は高かったですが、全く悔いなし買って良かったと思ってます♪
最適なベビーカーに巡り会えますように♡

• なな

なな

なるほど!力に自信はあるのでデメリットはカバーできるかと!!笑
    ありがとうございます!!
    素敵なベビーカーゲットしてきます!!

• 2月15日
まゆ

コンビにしようかと思っていたのですが、息子はでかいので余裕のあるアプリカ?のものにしました‼
少し重いですが、砂利道でもすいすいです🎵

• なな

なな

コンビもアップリカも有名ですよね〜!実物見に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月15日
ままり

メチャカル、オート4キャスです

• なな

なな

ほうほう!
    なるほどですね!

• 2月15日
かない

私もコンビのメチャカルで
コンパクトというのを買いました✨

うちも基本車移動ですが
軽さ、押しやすさ、
四輪駆動のものがいいと聞き
値段は6万くらいした
気がしますが
子供を乗せるものなので
ちゃんとしたものがいいと
思い選びました😊

• なな

なな

きえーーー!!
    お高い!!ですがやっぱり子どもが乗るものなので安心なものがいいですよね!

• 2月15日
MEE

私もアカチャンホンポの専属の方に聞きまくって買いました^_^アップリカだったかな?笑

最初はジョイーという海外のメーカーにしようと思ったのですが、とにかく重いらしく、私のマンションはエレベーターなしの三階なのでとにかく軽量重視で選びました😻

自分の生活や、行動範囲などで決めた方がいいですよー^_^

• なな

なな

なるほど!
    生活の中でいつ必要かもう一回検討してみますね!ありがとうございます!

• 2月15日
あき

そんなに使わないなら車に入れられる物がいいかな。