※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、久々に飲みに出かけたいと思っています。帰宅時間や頻度を教えてください。


産後、皆さんは夜どのぐらい出掛けてますか?

友達とご飯でも飲み会でもなんでもいいです。。
妊娠中から今までまったく出掛けてませんでした、

断乳後、もうすぐ一歳になるので、
旦那に任せて2時間ぐらい
産後始めて久々に飲みに出掛けたいなあと思ってます!
早いですかね( ´ ;ω;` )??

まだ早いのかな〜と心配になって
質問しちゃいました( ´ ;ω;` )
何時に帰ってきてるかと、頻度を教えてください!

カテ違ってたらごめんなさい。。

コメント

森のクマ

うちはすでにデビューしてますよ(^○^)
夕飯もお風呂も済ませて、あとは寝るだけ状態にさせて「じゃあとよろしく!」と主人に託していってます(^_^)

かなま

もうすぐ2歳ですが、ランチに出掛けた事はあります。
夜は、気になっちゃうのもあり、未だにないです(;_;)

黄緑子

年に1回あるかないかです!
夜は寝かしつけやお風呂があるし、旦那に任せるのは昼ごはんとお風呂くらいはさせますが、寝かしつけは私がしないと寝ないので(笑)

日中は年に3回くらいかな?

まま♡

夜は全く出かけません
出かけるとしたら昼間友達と会ったりします😊💗
参考になるかわからないですが頻度はだいたい月に1、2回程です✧*

もちもっち

旦那に任せて行ったのは友達の披露宴くらいですかね…💦

お子さんが旦那さんといれるなら問題ないと思います😊

あかちゃん

完母だったので1歳で卒乳してから行きました✩
といってもみんな子持ちだし、夜に子供を預けて飲みに行ったのは今でまだ2回ですが✩
初めては1歳1ヶ月の時で6時から3時間で帰りました✩
2回目は年末1歳7ヶ月で6時から日が回った1時まで遊びました✩

ミーアキャット🌿

夜のお出かけはこれまで3回くらいです!
今週ひっさびさに飲みに行く予定です😍
普段旦那様がよく見てくれてお世話出来そうなら全然ありですよっ!
子持ちママとの飲み会だと8時頃に解散で独身の友達だと9時10時くらいにはなっちゃいます😅

ちぃたろう

1歳半過ぎた頃に実家に帰った時初めて夜出かけました!
プチ同窓会みたいなのがあったので。
その1回だけですねー。
自分が心配でたまらないです笑
ご主人がしっかりみてくれるタイプならいいと思いますよ◟́◞̀

mini

子どもを預けて行ったことはないですが、ご主人が見れるなら問題ないと思います😊
私は主人と2、3ヶ月に一度5時から空いてる個室居酒屋や焼肉などの外食に行ってます🙂まだ授乳中で飲めないのですが、気分転換になって次の日から頑張ろう!って思えます*ˊᵕˋ*6時半には帰るので生活リズムも守れますよ😆

hana

夜は出かけたことないですね!
友達とごはんなどはちょこちょこ行きますが、昼間に旦那に任せて行ってます(´ω`)
任せて行っても気になっちゃうし、あえて夜行く必要もないかなあと思ってます(´ω`)

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
まとめてで申し訳ございません( ´ ;ω;` )
参考にさせていたたきます