※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の娘が熱を出し、動物園に行けなくなりました。熱は下がったものの、キャンセルは正しかったでしょうか。ショックを受けています。

1歳3ヶ月の娘がいます。
明日から保育園です。
今日私のお友達が有休を取ってくれて動物園に行く予定でしたが、
日曜日のお昼寝後に発熱し38.8℃まで出ました。
すぐに病院に行き、
月曜日の午前中には熱は下がり、本日は元気です!
鼻水、咳はあります。。
今日の動物園はキャンセルしました。。

動物園すごい楽しみだったし熱下がったなら動物園行きたかったぁなんて思いますが、
キャンセルした私、間違ってないですよね??

楽しみにしてたぶん、ショックが大きくて
投稿してみました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないです🥰!!
きっと病み上がりで本人も多少は身体に違和感あるかもしれないし、明日から保育園ならゆっくりお家でママと過ごせて嬉しいと思います🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も自宅保育最後の日、娘としっかり一緒にいれてよかったです😊

    • 4月23日