※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日が出産予定ですが、陣痛かどうかわからず不安です。30-40秒の痛みがあるが、胎動はある。生理痛のような痛みも聞いた。

予定では明日が出産予定ですが
先週の検診でまだ下がってないと言われました。
気にしすぎなのか、、子宮がきゅーっと痛くなる時が30-40秒続く時があります。数秒で収まる時もあります。
初めてのことで、これが陣痛なのか?なんなのかわかりません。
胎動はしっかりあります。
生理痛な痛みとか苦しくなるとか聞きました。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

私は19日予定日です!
子宮がキューって良くなります(T . T)
陣痛だと間隔が短くなります!
もしかしたら前駆陣痛かなって感じました!

• はる

はる

予定日近いですね、前駆陣痛ですかね!様子みてみます!!

• 2月15日
ゆー

人それぞれかもしれませんが私は始め生理痛みたいな痛みでしたよ!何分間隔でくるか大体でいいので測ってみてください!ちなみに生理痛くらいの痛みの時は15分〜10分くらいの間隔でした!それがだんだん間隔が縮まるにつれ腰が砕けそうな痛みになりました😓陣痛だといいですね💓

• はる

はる

陣痛アプリしてみます!たぶん前駆陣痛な感じがしますが本陣痛だったら嬉しいです😂

• 2月15日
  • ゆー

ゆー

おしるしなどもきてませんかね!?私も予定日前後すごくソワソワしました😁早く会いたいですよね💓

• 2月15日
  • はる

はる

おしるしないです😭 周りもソワソワしてて予定日がら近くなるにつれて連絡があってこっちまで内心そわそわです😫❤️

• 2月15日
かっすん

前駆陣痛ではないですか?
本陣痛なら喋れない携帯いじれないくらい痛いです。

• はる

はる

まだ携帯つつけるから本陣痛ではないような感じはします!前駆陣痛みたいですね!

• 2月15日
ガメラ

間隔を計ってみては?数秒、続く痛みが何分おきにくるかです☺️私は下腹部がキューって痛くなり、一時間くらい続いて、変だな?って感じてから間隔を計り始めて、それが陣痛でした😅

• はる

はる

前駆陣痛かもしれないですが陣痛アプリしてみてます😌早く本陣痛きてほしいです!

• 2月15日