※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくる
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがなくなった経験ありますか?

こんにちは
現在、妊娠7週です。6週目でつわりが始まり7週目でピタッとつわりがなくなりました!そんな経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

amママ

7週のある日突然なくなって2日後には復活してました😓
このままなくなるといいですね❣️

• みくる

みくる

また、本日つわり再開しました。本当波がありますね、、涙

• 2月16日
  • amママ

amママ

こ、これもベビちゃんが育ってくれてるからと思いましょう…!
    私もまだまだつわりあってめげそうになる事多いですがお互い頑張りましょう♩

• 2月16日
いっちゃんママ

私も7週で始まり数日続き
8週の途中でなくなりました(*^_^*)
9週の健診でも赤ちゃん元気で、
今なければこれからも軽い症状しかでないかもねって言われました!

• みくる

みくる

つわりがなくなった=赤ちゃんが元気ではない。と心配になりますが、まいさんのコメントで救われました、涙

• 2月16日
ゆゆゆ

5週からつわりが始まり、8週あたりで無くなった日がありましたが、すぐにつわり復活していまだに続いてます😭
早く終わる方もいれば、私のように波がある方もいるようです!

• みくる

みくる

私も本日2回🤮しました。また、つわりの再開のようです。お互い頑張りましょうね!

• 2月16日

まさしくみくるさんと同じ様な状況です😅
全くなくなったわけではないんですが、先週酷かったのに今週は仕事も普通に出来てます、、、
急に楽になり心配してたんですが、つわりは波があるってこちらでも良く見かけるので、あまり気にしない様にしています‼️
まだ心拍確認出来てないので、不安は不安ですが😢

• みくる

みくる

分かります。6週目はベッドからでれなかったくらいです!私もいまは仕事に行けます!時々吐きますが、仕事ができるレベルです!😣💦💦

• 2月16日