※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がメリーズのテープ式Mサイズを使用中。内側が気になるため、他のオムツを探しています。オススメのオムツを教えてください。

4ヶ月の男の子です🤗💓

テープ式Mサイズを使用してます!
メリーズです!
個人的には、内側がちょっとザラザラしてるかなーって感じなので、変えようとおもってます!

みなさんのオススメのオムツはなんですか?
良いところを教えてください(*^^*)

コメント

yuyuyu

はじめまして😊
私は、病院がパンパース使用だったのでずーっとパンパースです😊
結構伸びますよ!あとCMとかでやってる吸水性が良くなった所も好きです!
でも、私の周りにオムツずっと使ってた物から違うものに変えた時オムツかぶれしたってゆーこ結構いてたので肌が弱かったら要注意だと思います😞

• みいたん

みいたん

Sサイズの時まで、パンパース使ってました!!保健センターの方からパンパースはちょっと小さめだもんねと言われ、メリーズに変えましたが、肌触りがちょっと、、って感じです!!
    また、戻して見ます!💓

• 2月15日
モンち

生まれた時からムーニーです!
ムーニーはとにかく、肌触りが柔らかいです(^^)メリーズもパンパースも試しはしてみましたが、やはりムーニーに戻りました!漏れもムーニーが一番少ないです👍🏻おススメです😊

• みいたん

みいたん

まだ、ムーニーは試したことないので、買ってみます💓

• 2月15日
ぐっく

うちはムーニーとグーンの二種使いです!ムーニーがキツくなったら、同じサイズのグーンを使います(大きめの作りなので)
ムーニーは肌触りと後ろのギャザーの伸縮が良いので個人的に1番好きです♪グーンはわんわんとうーたんの絵が可愛いのと、足のギャザーが少し大きめ?でうんち漏れあまりしないです!

• みいたん

みいたん

うちの子、大きめなので、大きい作りの方が助かります!
    グーンは肌触りどうですか?

• 2月15日
  • ぐっく

ぐっく

グーンはエリエールが作ってるので肌触りも悪くないですよ!おしっこした後も、割と表面はサラッとしてます😊

• 2月15日

パンパースの肌一番はオススメです💕

• みいたん

みいたん

ですよね💓

• 2月15日