※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のろのろ
子育て・グッズ

生後三週間の娘が毎日唸り、いきみが強いです。母乳後に鼻から母乳がでることも。唸りやいきみの理由がわからず心配です。毎日唸っており、いきみが少ない時間はほとんどありません。

生後三週間の娘がいます。
毎日唸り、いきみがすごいです…。

母乳飲んだ後に唸ったりいきんだり
するから鼻から母乳がでちゃったりと…

なぜこんなに唸ったりいきんだりする
んでしょうか?
上の子にはまったくなかったので心配です。。

唸らない日はありません。
1日のうち唸ったりいきんだりしない
時間の方が少ないぐらいです。

コメント

もんきーぽん

うちの上の子も、すごくうなっていました!初めての子だったので怖いし心配しました…いつの間にか唸らなくなりましたが、3ヶ月になる下の子は、全く唸りません。赤ちゃんって、ひとりひとり違って面白いですね(*^^*)

  • のろのろ

    のろのろ

    ホント上と違って心配になったりしますね(⑅˃̵o˂̵⑅)
    そのうち唸らなくなりますかね!
    あまりの唸りに夜中目が覚めてしまいます…(¯―¯٥)授乳いがいに目覚めるもんだから毎日眠くて眠くて…笑

    • 9月22日
  • もんきーぽん

    もんきーぽん

    そうそう
    こんな動きしてたか⁈とかひとりで過敏に反応してます笑
    私もあまりに唸るので眠れず、心配になってじーっと観察してたりしました笑
    ネットで調べたら、結構よくあることらしくて安心しました(*^^*)

    • 9月22日
憂子

ハイペースで大きくなる子は大きくなると聞いたことがありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1ヶ月健診が楽しみですね♪

  • 憂子

    憂子


    何か文章が変でした(^_^;)
    ハイペースで大きくなる子は、唸ると聞いたことがあります!
    でした♡

    • 9月22日
  • のろのろ

    のろのろ

    ハイペースで成長してるのかな?
    小さかったから、もしかして急成長中?笑。
    来週検診なんでどれぐらい大きくなってるか楽しみです☆

    • 9月22日