※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
産婦人科・小児科

桜ヶ丘産婦人科で4Dエコーは何週目から受けられますか?深谷市に通院中の方、教えてください。

深谷市の桜ヶ丘産婦人科通ってる方いらっしゃいますか?今妊娠21週です。桜ヶ丘には4Dはあるのでしょうか?ある場合何週目からしましたか?

コメント

あたん

今37週で桜ヶ丘通ってます!
4Dはあり私は28週でやりましたよ😳

• たそ

たそ

ありがとうございます⭐︎
    自分から言わないとできないもんですか?

• 2月16日
RYOKO

初めまして☆⋆*

私は去年の10月に第二子を桜ヶ丘病院で出産しました♪

4Dエコーはありますよ(^^)
日赤とか4Dが無い病院に通われている妊婦さんも紹介状をもらい、4Dエコーの撮影をする為だけに桜ヶ丘病院に1度来る方もいます。

因みに私は第一子の時も第二子の時も、先生からは何も言われませんでした(´・_・`)

第一子の時は須野先生で、自分から4Dエコーの事を言いましたが、上手く顔がちゃんと見えなかったりで断念しました。

第二子は院長先生で、いつも顔がお腹にベッタリくっ付いていたり、上手く顔が見えない事が多かったので、自分からは4Dエコーの事は言いませんでした。
院長先生からも最後まで言われませんでしたw

またUSBを持って行くと撮影してくれます♡
第一子の時に須野先生に持ってきてもいいよ!と言われましたが、院長先生には何も言われませんでした。

先生方もお忙しいですし、沢山の妊婦さんを見ているので、言い忘れたり言ったつもりの可能性もあると思うので、言われるのを待つよりは自分から4Dエコーの事など進んで聞いた方がいいと思いますよ(^^)

ままり

桜ヶ丘気になってて、もし次の子を授かったらそこにしようかなーと思っていたのですが…4Dあまりしてくれないんですね(^^;)

深谷産婦人科医院は初期から毎回4Dやってくれます!!