※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

アパートのママ友とは挨拶はするけど、なかなか会話に発展しない。でも他のママ同士が仲良く話すと、ドキドキする。

みなさんは、同じアパートやマンションのママさん達とお友達になっていますか🤔?

タイミングが合うと挨拶はするけど、会話するまでにはいかない…

でも両サイドのママ同士が仲良く話してたりすると、なんだかドキドキします😂

コメント

なおたん*✧︎

全然です🤣
上の方が最近産まれてうるさくてすみませんと謝りに来てくれたことがあるのですがそれっきりで…💦
ドキドキしますよねー!🤣

こきんちゃん

仲良くしてません…

みんな子供居るんですけど
年配の方が多いし面倒なことに
なっても嫌なので会ったら挨拶
する程度にしてます(*´ω`*)

ppmr

住宅街に住んでいて、お隣や近くにママさんがいますが
うちも挨拶程度です😅

途中から引っ越してきたので、前から仲のいいご近所のママさんたちが集まっていたりしますが
あ〜どうも〜m(*_ _)mってぐらいでその輪の中にも入らず😅

でも別に気にしていません😆笑
出くわすと気まずいですが😁💦

全くです。
廊下やエレベーターですれ違ったら挨拶するだけです。
旦那は名前も顔も知らないと思います(笑)

かげこ

居るのは知ってて、ぜひ仲良くなりたいんですけど、なかなかタイミングよくお会いすることもないし、発展なしです😭💦
同じマンション同士で、気軽に子ども同士を遊ばせながら、ママ会とかしたいんですけどねー…

まま

隣さんと仲良く話しますよ~😆

会ったら少しお話したりはありますよ😊
すごく仲良いって感じではないですが、お互いの子どもの名前は知ってます!

トトロ

同じマンションに同じくらいの年代のファミリーが少なく…笑
会う機会も全然ないです😂

唯一下の部屋の家族は2歳くらいのお子さんがいて、一度水漏れした時に何度かやりとりしたので顔見知り程度…な感じです!

アパートにすんでたときはお友だちになって遊んだりお散歩したりしてました