※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

離乳食と同じタイミングで麦茶等を試してみましょう。最初はストロー、スパウト、ストローマグなどで様子を見ながら始めると良いです。

離乳食始めて3ヶ月経ちました。麦茶等の飲み物を試してないのですが、ストロー、スパウト、ストローマグ等色々ありますが、何から始めましたか?最初は何を飲ませましたか?

あげるタイミングとしては、離乳食と同じタイミングであげてますか?ミルクも飲むのでお腹タポタポになります?うちはどんなに離乳食食べても別腹というくらいミルク飲みます💦

コメント

key

ストローマグです!
うすい麦茶を最初は飲ませましたよー☆
離乳食と同じタイミングではお腹一杯なので違うときにあげてました。

• はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます!
    離乳食と別の時間にストローマグなんですね。やってみます^ ^

• 2月17日
みったんママ

ストローマグをスパウトに付け替えて
1ヶ月〜の麦茶を飲ませました!😊
離乳食の時やお風呂上がりに
飲ませています(๑´ڡ`๑)

• はなはな♪

はなはな♪

ストローマグをスパウトに付け替えとか出来るものがあるのですか?差し支えなければ商品名教えていただけますか?

• 2月17日
  • みったんママ

みったんママ

柄は違いますがこの商品です!😆
    コンビので蓋と飲み口が
    付け替えられます٩(๑´3`๑)۶

• 2月17日
  • はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます。
    明日お店で見てみます^ ^

• 2月17日