※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出たが、仕事中で嘔吐と悪阻がある。病院に連絡すべきでしょうか?

たったいま、トイレに行くと、茶オリモノがでていました。今日は仕事で、保育士パートをしています。今日は久々の出勤でした。病院に連絡すべきですか?
晩御飯食べたあと、嘔吐はあり、悪阻はまだ健在です。

コメント

Mまま

茶色のおりものだけなら様子見てって言われると思いますが、一度連絡したほうが安心だと思います😰

• あい

あい

母からも連絡するように言われ、今日は安静にし、明日受診するように言われました💦
    ありがとうございました!

• 2月15日
  • Mまま

Mまま

お大事にしてください😭

• 2月15日
  • あい

あい

ありがとうございます💦
    とりあえず実家にいたので旦那に実家に来てもらいご飯はここで食べてもらいました。今から帰ってなるべく動かないように安静に寝たいと思います💦

• 2月15日
  • Mまま

Mまま

茶杓の出血は古い出血なので緊急性はないと思いますが、お腹の痛みが出てくるとか赤い出血が出る場合はまた病院に連絡したほうがいいですね✋
    そうでなければ言われた通りに明日受診でいいと思います!
    ゆっくり休んでくださいね😣

• 2月15日
  • あい

あい

ずっと脇腹?左肋骨の下あたりに意味というか張り?違和感は感じてます💦これが何なのかはわかりませんが、明日の朝一また電話するようになっているので、ひたすら安静に過ごします💦息子のことは旦那に任せた!笑

• 2月15日
  • Mまま

Mまま

まだ子宮はそこまで大きくなってないですもんねー。違和感があると気になっちゃいますよね💦
    旦那さんに任せられるならいいですね✨

• 2月15日
  • あい

あい

そーなんですよ、臨月の足とかで蹴られるような感覚で???となってます(笑)
    いやいやなんでしょうけど、2人目ができる前準備、という事で頑張ってもらいます✨

• 2月15日
  • Mまま

Mまま

さすがに15週ではそんな胎動ないですもんね😲
    旦那さん頑張って下さい👍笑

• 2月15日