※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在妊娠中で、すごーく軽い悪阻中です。軽いのに動くのもだるいし、気…

現在妊娠中で、すごーく軽い悪阻中です。
軽いのに動くのもだるいし、気持ち悪いし、だらだらしてます。
そのせいで上の子が1人で遊んでる状況😣旦那も仕事でいないので、せっかくの夏休みなのに可哀想だなと思ってます😢仕方ないですが、みなさん自分が悪阻で何もしたくない時、上のお子さんどうしてましたか?

コメント

ママリ

最近妊娠後期に入りましたが、つわりがある時期は今より疲れやすく、体が動かなかったのでだらだらしてました😢
申し訳ないなと思いながらYouTubeばかりみせてました。
時々実家や私の兄弟のところに連れていき、遊んでもらっていました💦

みな

今は落ち着いてきましたが7月はつわりピークで地獄でした

幼稚園の預かり保育へ行かせて遊ばせたり、ポップコーンやアイスをおともにネットフリックス観て映画館ごっことかしてました!
両親遠方なので頼れずおでかけは土日に夫に任せてました!