※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリス
家族・旦那

下の子が1歳になる頃、義両親が「温泉にでもいこう」と言ってくれてるよう…

下の子が1歳になる頃、義両親が「温泉にでもいこう」と言ってくれてるようです。1泊2日になるかな?
義両親のこと嫌いじゃないし、むしろ1年に1回会うか合わないかの距離に住んでるし、孫に会いたくてくるんだし、いつも良くしてもらうからいいんだけど!
下の子が1歳になるのは4月頭。
来るとなると3月末くらいかと思うけど、保育園の準備やらなんやら色々バタバタしそうな時期だなと‥‥😂
まだ先だけど、気が重い(笑)

コメント

みー

うちもずーっと前から「春頃ディズニー行こうね!」と言われています😒
が、保育園入園にわたしの仕事復帰もあるので、その時期は正直控えたいと思っています。。
愛知県在住なので移動も時間ががかかりますし。。
これまでもユニバに行こうとか言ってきたことがありますが、わたしは素直に断りましたよ!
ディズニーのことも、話す機会があるときに、落ち着いてからがいいなーと伝えようと思ってます!

• エリス

エリス

自分の親なら「むーりー」って言えるんですけどね(笑)
    愛知から栃木まで車で来るから、3月末ならまだいいか‥‥とも思います😂

• 2月15日
  • みー

みー

義両親でも言っちゃいます!😏😏
    妥協できるならいいと思いますが、3月末って入園直前だし大変そうです……💦
    うまく折り合いがつくといいですね😣

• 2月15日
  • エリス

エリス

入園前って未知の世界だからバタバタしそうですよねぇ‥‥。
    旦那を通しての連絡なので、旦那に何とかしてもらおうと思います( ¯ω¯ )

• 2月15日