※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時の症状について教えてください。昨日おりものが多く出てお腹が張り、薬を飲んでいないのにウンコが出たり、膀胱が痛む症状があります。前駆陣痛の痛みはないです。

みなさんが初産の時に出産された週数と
産まれる前にこんな症状あった!など良ければおしえてください☺️❤️

私は昨日におりものがドバッと出たのとお腹が張り、今朝から何も処方された薬など飲んでないのにウンコが出だしたくらいです!
膀胱も蹴られまくって膀胱辺りがチクチク痛みますが前駆陣痛足の付け根などの痛みは全くありません!

コメント

mama♡

37週ちょうどでした(*´∇`)ノ💞
産まれる前に 大量のおりものがでてその10分後に破水して陣痛がすぐ来て5時間後には生まれました❤️

Sii©️

37週1日で出産しました!

朝生理痛みたいな痛みがあり、だんだん10分間隔になったと思ったらウンチをしたくなり、出したらおしるしも付いていて!
だんだん痛みも5分間隔になったので、産院に連絡しました(^^)
その時点で子宮口0センチで、まだ今日は産まれないね〜なんて言われたのですが、その5時間後に出産しました!

なな

41w2dの誘導分娩で出産しました!
よく張ってたのでリトドリンを飲んでました!
それとよく便秘気味になってましたね😅

モコ

初産で40w1dで出産しました😀
症状はもともと便秘だったのに産まれる何日か前から軟便でめっちゃ出るようになったのと恥骨痛くらいですかね〜。
前駆陣痛など何もなく、寝てたらいきなり本陣痛がきてすぐ産まれました😊

sooooooo

38w2dで出産しました👼🏻🎊
3日前から下腹がきゅーってするなって思ってたら、おしるし来て5時間後に破水しました🙈💦

usa✩•*¨

37w3dに、検診に行き、
内診確認され、その日の晩に高位破水して入院→前駆陣痛が続いて37w6dで出産しました!

deleted user

38w0dに出産しました☺️
1週間前におしるしがありました!

mikan

39w4dの夜に出産しました。

39w2dの検診時にはまだ3cmしか開いてないしあと1週間はうまれないかなと診察されました。

39w4dの昼過ぎになんだか腰あたりがいたいな(生理痛みたいな感じ)前の日たくさん散歩したからかなと思っていてすこししてトイレに行ったらおしるしがありました。どんどん痛みが強くなってきて夕方病院にいったら子宮口が5cm開いていました。痛くなりはじめてから7時間後に出産でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)

ちなみにお腹の中の赤ちゃんに語りかけていた日にちぴったりでうまれてきてくれました(o´罒`o)

☆★

予定日前々日の夜からトイレに10回以上行き、ようやく眠ろうとした朝7時に破水→お昼頃入院→その日の夜から翌朝(予定日当日の朝)まで微弱の前駆陣痛→予定日朝9時に促進剤とバルーン投入→5時間後の14時頃出産

となりました🌸😁

はじめてのママリ🔰


みなさんまとめてですみません!🙇‍♀️
ありがとうございます❤️
今日検診でまだ子宮口は大して開いてないと言われたので気長に待ってます(*^o^*)