※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのオムツが少しきついので、伸びがよくてすぐ履かせられるLサイズのオムツを探しています。

今グーンのパンツタイプのオムツ使っていてLサイズに変えようと思ってるんですが伸びがよくてすぐ履かせれるオムツありますか?
グーンは少しきつめなのかうちの子が大きいのかわかりませんが少しやりにくくて(>_<)

コメント

マイマイ★

マミーポコいいですよー(^.^)

• りん

りん

ありがとうございます🤣

• 2月15日
ハナミ

メリーズがいちばん伸びがよかったです😍💖

• りん

りん

ありがとうございます🤣

• 2月15日
とん

うちの子もずっとグーンを使っていたのですが大きめの子なので伸びるのはないかなとサンプルはかせてみたらメリーズが1番伸びました!

• りん

りん

メリーズは吸収力はいいですか?

• 2月15日
  • とん

とん

いいですよ!
    さらさらエアスルーなので湿気を出しますが洋服が少ししっとりするのが難点ではあります。

• 2月15日
もも

メリーズが少し大きめに作られている気がします!
息子は9.2キロ位ですがムーニーのMで丁度良くメリーズのMだと太もも回りのギャザーが緩めでした!

• りん

りん

今、息子が10キロぐらいなんですがMだときついですよね(;_;)

• 2月15日
  • もも

もも

大きく育ってますね😄🌠
    Mだとキツいかもしれないですね😅
    テープのMなら平気かもしれませんがつたい歩きなど始まっていると漏れるのとオムツ交換が大変かと思います😥

• 2月15日
きゅん☆

メリーズの方が大きめだと思います☺グーンはテープタイプは大きめですが、パンツタイプ少し小さく感じました😅

• りん

りん

ありがとうございます🤣
    やっぱりそうですよね(笑)
    テープだと余裕なのにパンツだときつい?って思ってしまって。

• 2月15日
ypp

メリーズ、Genkiがよく伸びて履かせやすいです👍🏻