※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
妊娠・出産

江戸川区、江東区、墨田区で無料の4Dエコーをしてくれる病院を探しています。まだ妊娠していませんが、二人目の時に利用したいです。

江戸川区か、江東区、墨田区で毎回無料で4Dエコーやってくれる病院ありますか?まだ妊娠してませんが二人目出来たら毎回4Dやってくれる病院がいいかなと思ってます(^^)

コメント

江戸川区平井の清水産婦人科(川のすぐ向こうは江東区)、毎回4Dですよ(*^^*)
最初にSDカードを買うと録画もしてもらえます。

• ござる

ござる

平井はちょっと遠いですが候補に入れます!ありがとうございます😄

• 2月15日
m.e

こんにちは!
江戸川区篠崎にある「杉浦ウィメンズクリニック」も毎回4Dですよ☆
Webにアクセスしてパスワードなどを入れると、ケータイやパソコンに保存できたり家族と共有できるのでオススメです♪

• ござる

ござる

ありがとうございます!4Dやってるんですね!杉浦は先生との相性が悪くてもう二度と行きたくない病院のひとつなんです・・・(><)せっかく情報頂いたのにすみません😓

• 2月15日
  • m.e

m.e

そうだったんですね💦いえいえ!

たしかに、先生二人ともサバサバというかズバズバというか😭笑
    苦手な人は苦手なタイプですよね💦

• 2月15日
  • ござる

ござる

はい(´×ω×`)みちゃんさんは特に嫌な思いとかはないですか?待合室のソファーとかクッションとかめちゃくちゃ良いし設備も綺麗で料理も評判いいので先生変わったら通ってもいいかも(笑)でも、分娩費用高そうですよね🤔

• 2月15日
  • m.e

m.e

初診で院長に、きつい事を言われたので泣きました😭笑
    でも、今では院長も副院長も何でもはっきり言ってくれるので信頼しています!なにより、赤ちゃんの事をすごく考えてくれてる感が伝わってくるので☆
    設備と食事のクオリティが高いので、やっぱり費用は高めですね💦💦

• 2月16日
  • ござる

ござる

え!泣いてしまうなんて相当ですよね(´×ω×`)赤ちゃんの事をすごく考えてくれてる感じなんですね( .. )私の印象と実際の先生はかなり違うのかも知れませんね。私は妊娠判定の段階でもうどこで産むか決めたの?うちはこの予定日付近はもういっぱいなんで!って言われてびっくりしました😱👐まだ無事に大きくなってくれるかもわからないのに・・・👎みたいな(笑)でも、そのぐらい杉浦が人気って事ですもんね(^^♪家も遠くないので先生の苦手意識さえ無くなればいいんですが🙇‍♂️

• 2月16日
  • m.e

m.e

初対面の印象って、すごく大切ですよね😅
    たしかに!まだ心音とかの確認取れない段階で分娩予約取りました💦
    言い方は、たしかに威圧的でしたね💦💦

• 2月16日
ちっち

答えじゃなくてすみません!
毎回4Dの病院があるんですね😳衝撃❗️やっぱり毎回の健診は、お高いのでしょうか?私の所は、やりたい人は一回4000円です!

• ござる

ござる

私が1人目で通ってたところは3500円だったかな?でも、写真しかくれないみたいだったので他の病院の4D外来予約して行きました(><)追加料金なしで毎回4Dエコーやって貰ってますって人がネットでいたので次下の子出来たら行こうかと😄👐

• 2月15日