※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
ココロ・悩み

ストレス発散法について相談です。食べることでストレスを解消していますが、甘いものやしょっぱいものを摂りすぎているのが気になります。板チョコをかじることがあります。

みなさんストレス溜まったときってどうやってストレス発散してますか??
おすすめのストレス解消法教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私はお金も時間もないので結局食べることばっかにいってしまいます💦笑
母乳もまだあげてるので甘いものとかしょっぱいものとか食べすぎは良くないんですけどね…😅
板チョコストックして時々かじってます笑

コメント

おかあちゃん

2〜3秒くらい叫びます笑
叫ぶと“私ママなのになにしてんだ”と我に返ります笑笑

あとは同じく
ミスドとか食べまくります♡

  • ゆっきー

    ゆっきー

    叫ぶのすっきりしそうですね❤︎
    やってみます笑

    美味しいもの食べたくなりますよね〜😭
    ミスド私も好きです❤︎

    • 2月15日
ハナちゃんママ

だめだと分かっていながら、スマホさわってしまいます💦 依存症直したいです😂
あとお菓子を食べるのも止まらないです💦
スマホとお菓子ってもう、デブまっしぐらです😂

  • ゆっきー

    ゆっきー

    あーー私もスマホいじっちゃってるので同じかもしれないです!笑
    ほんとついつい…ってかんじですよね😅

    • 2月15日
エーミ

バカみたいにハイテンションで歌いなから野菜乱切りします😂😂😂
切り方ヤバすぎて大きさバーラバラになりますがなんか楽しくなってきちゃって大量にしちゃいます😂
なんかすっきりもするし、夜ご飯の下準備にもなるしって感じです笑
息子も楽しそうに一緒に踊るのでいいかなと😂😂

でも私もかなり甘いものは食べます(。-∀-)

ひよゆう

私も食べることで発散中です😅
特に甘い物😣
完母で育てているので、甘いおっぱいになって申し訳ない気持ちもあるのですがやめれず😥
もう少し暖かくなるとお買い物とかお外に出て発散したいなとは思うのですがなかなかねぇ💦

ぽぽ

古着屋さんなどで激安のかわいい服を見つけられたときはテンション上がるしストレス発散にもなります
甘いもの食べると後から太る~と後悔してしまいます(*T^T)

息子愛してるmama💓

音楽聞いたりしてます。後は、同じく暴飲暴食しちゃいますね、