※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

旦那と子どもが1週間インフルエンザで、私もかかりました。その間、ミルクをあげたいと思っています。1週間後にまた母乳をあげたら、飲まなくなる可能性はありますか?

旦那とこどもが1週間インフルになり私は今かかりました。完母ですが、接触をさけ、その間に、ミルクをあげたいと思っています。さっき、無事飲んだそうです。1週間後とかにまたおっぱいをあげたらまったく飲まないとかそんなことはないですか?

コメント

マイメロ

娘さんとtakaさんのインフルの型同じだったらもう感染する事ないのでtakaさんがつらくなければ授乳してもいいんではないですか??
私も先日インフルになりましたが授乳続けてました💡
ただ娘はもう1歳越えてたのでそこまで回数多くないんですが…。

お大事にしてください✨

• taka

taka

先生に聞いたら、同じ型でもかかる可能性があるみたいです😥

• 2月15日
  • マイメロ

マイメロ

そうなんですか💦💦
    早く良くなって早く娘さんにおっぱい飲ませられるといいですね🎵
    質問の回答にならなくてごめんなさい🙏

• 2月15日
  • taka

taka

いえいえ!ありがとうございます😊💓

• 2月15日
あおちゃん

完母でインフルかかりました!
完全隔離でミルクにしてもらいましたがいつもは夜起きないのに夜中ギャン泣き寝る前もグズグズ。
会えるようになっておっぱいあげたらやっぱり安心感が違うのかすやすや眠ってくれました♡

• taka

taka

そうなんですね。完全隔離は5日間ですか?その間はパパにお願いしてたんですかね?

• 2月15日
  • あおちゃん

あおちゃん

旦那は仕事があるので実母に見ててもらって実家に避難してました!

熱が下がってからみっかたってから会いました!

• 2月15日