※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

尿とトイレットペーパーに出血があり、不安とお腹の痛みがある。再度先生に相談するべきですか?

朝、少量の出血がありました。今日は産婦人科が休みだったので、緊急連絡先に電話をして先生に症状を説明しましたが、緊急性はないので明日の受診で大丈夫とのこと。ただ、生理のような出血になったりしたらまた連絡をしてほしいと言われました。

今、おりものシートに血がつくわけじゃないですが、尿をすると多少の出血が混じるのと、トイレットペーパーに血が付着します。
もう一度先生に電話したほうがいいのでしょうか?
出血量は多くなってきてるわけではないですが、血が止まってるわけではないのでとても不安ですし、気にしすぎかもしれませんがたまにお腹もチクッとするような気もします😢😢

コメント

もう一度電話した方がいいと思います!
血が止まらない、腹痛もするといえば診てもらえるかと…

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

先生電話出てくれません😢
    個人の産婦人科にかかってるんですが、一回も行ったことのない総合病院に行っても大丈夫ですかね?

• 2月15日
もっけ

私もそぉいう事あって、出血増えました‼️って言って受診しましたよ( ´ ▽ ` )
不安で過ごす方が、体に良くないですよ💦

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

気にしすぎかもしれませんが、心配になってしまって😅💦
    先生電話出てくれないんですけど、一回も行ったことのない総合病院に電話して診てもらっても大丈夫ですかね?

• 2月15日
  • もっけ

もっけ

総合病院で受け入れしてくれるかはわかりませんが💦電話だけでもいいかもしれません( ´ ▽ ` )‼️

紹介状ないので初診料は少しお高いです∑(゚Д゚)

• 2月15日
  • まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

先生電話繋がりました
    先生のほうから電話で総合病院に連絡してくれるみたいで、総合病院受診してみます

• 2月15日
  • もっけ

もっけ

気をつけて行ってきてください‼️
    紹介ならお会計も心配ないですね( ´ ▽ ` )

• 2月15日
ちゅっころ

心配ですよね😥💦
電話したばかりでしづらいかもしれませんが私も何か心配な事が起こるたびに電話してましたよ。赤ちゃん守れるのはママですよ💓

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

先生電話出てくれません😢
    緊急連絡先の意味がないよこれじゃ💦💦
    一回も行ったことのない総合病院に電話して診てもらっても大丈夫ですかね?

• 2月15日
  • ちゅっころ

ちゅっころ

なんで出ないの😭😭😭‼️‼️‼️
    他の産婦人科や総合病院でも大丈夫そうですがエコーだけお願いしますと!
    もし繋がっても今日は病院お休みなんですよね?

• 2月15日
  • まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

必要性があればその総合病院に紹介してくれるっていう流れになってます😢😢

• 2月15日
  • ちゅっころ

ちゅっころ

私は出血した時が夜間だった為緊急で見てもらえる病院に行きました!

• 2月15日
  • まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

大丈夫かもしれませんが、とりあえず総合病院のほうに電話してみて、総合病院でも緊急性がないって言われたら明日いつもの産婦人科受診することにします!

• 2月15日