※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

マタニティブラを買いに行くのですがどういうのがおすすめでやめといた方がいいのはどういうのですか?☺️

マタニティブラを買いに行くのですが
どういうのがおすすめで
やめといた方がいいのはどういうのですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめだけではありますが、無印の授乳ブラが楽ちんでした😄✨
妊娠中から現在も使ってます☺️💕
締め付けもないですし、もちろんですが紐はアジャスター付きですよ✨

• 柚

ありがとうございます!
    お値段もそんなに高くないですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段全く覚えてないのですが、高いものは私買わないので安かったはずです✨笑

• 2月15日
  • 柚

ありがとうございます!!😍

• 2月15日
momoko

お友達ですが、ユニクロのブラトップしてましたよ😉多少大きくなっても大丈夫っていっておりました🎵

• 柚

ブラトップの締め付けが 気持ち悪くて😭
    マタニティブラにレベルアップしようかなと思ってます!

• 2月15日
  • momoko

momoko

なるほどそーなんですね💦少しでも楽なものがみつかるといいですね🎵

• 2月15日
みぃちゃん

ユニクロのシームレスブラ使ってます(^-^)/
ノンワイヤーなのでいいですよ💡

• 柚

締め付け感無かったですか?!😍

• 2月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

少し大きめ買ったので大丈夫です😊💡

• 2月15日
R4

私はユニクロのブラトップ使ってます♫

どんどん胸が大きくなって、マタニティブラでも圧迫感がすごくて付けてられなかったです💦

• 柚

ブラトップも気持ち悪くないですか?( ´:ω:` )
    今ブラトップなのですが
    締めつけきつくて! サイズアップしたらマシになるんですかね…

• 2月15日
  • R4

R4

私は試着でMとかだとキツくて無理でした💦買った当初Lでちょうど良いくらいだったので、まだ大きくなるのも見越してXL買いましたよー!

でもブラトップで気持ち悪いとマタニティブラはやめたほうが良いかなって思います(°_°)買うなら産後も使用できる授乳兼用のとか⁇

• 2月15日
  • 柚

私も今、ブラトップのLで悩んでたんですけどXLとかになると
    胸カパカパしませんか?!

(゚Д゚≡゚Д゚)?! マタニティブラは
    すべてを兼ね備えてるのかと思ってました( ´:ω:` )

• 2月15日
  • R4

R4

私は3カップ以上大きくなったので胸もカパカパしないです( ´ ▽ ` )

マタニティブラも普通のブラよりも調節幅が大きかったり、伸縮性がある程度なので締め付けが気持ち悪い人には向かないかなぁ?と思います(°_°)
    試着出来る物も多いのでしっくりくるのが見つかると良いですねっ♫

• 2月15日
  • 柚

カップアップいいですね!
    私もはやくー😍!

なるほど👁 とりあえずユニクロ行ってみます!ありがとうございます!

• 2月15日
みな

私はユニクロのノンワイヤーブラを妊娠してからもう5個程ずーっと使ってます(●´ω`●)
締め付けがほんとにダメで、
マタニティズボンとかも嫌でワンピースでここまで乗り切ってきましたけど
ノンワイヤーはほんとに楽です😘✨

まーまーりー*

西松屋とかで購入したマタニティブラ締めつけがないので楽なんですがなさすぎて胸が垂れちゃう感覚がありました…アマゾンで試しで買ったBurvogueってゆうのがワイヤーとかはないんですけど、胸にフィットして、肌触りも授乳もあと垂れる感じもさほどしないなーと思いました!😊

人によると思うのでなんとも言えないですけど…でも高いわけじゃないので、いろいろ買うのであれば1枚ぐらい試してみるのもいいかもです♫

AAA

今はユニクロのブラトップ使ってます(^^)

胸パッドを取り外せるタイプの授乳ブラを持ってますが授乳の度にパッドがクシャッとなってしまって使わなくなりました😅

栽培マン

垂れちゃいそうなのがイヤで、最初はマタニティ用とか授乳用のブラは買わずにユニクロのシームレスブラ?してたんですが、入院の持ち物に授乳ブラがあったので、結局西松屋で安いの買い直しました😭
買い直すくらいだったら、ワコールとかのワイヤー入りのちゃんとしたやつ早めに買ってつけ倒せばよかったな、とケチな私は後悔してます笑

ダイ

もとのサイズから少し大きくなってきた頃にまだまだ大きくなりそうと何種類かマタニティブラ買いました。
実際胸は予想通り大きくなってもとのブラは入らないのですが、予想よりもアンダーがあまり変わらず、下がガバガバのものがあります。
買うときに袋に入っていて、ホックがないとは思っていなかったので確認不足でした。後ろホックで調整できるタイプのものがいいと思います。

maru

ベルメゾンのを妊娠初期からずっと着ていますが締め付け感がなくおすすめです!私も最初ユニクロのブラトップでしたが締め付け感がでてきたのでベルメゾンのにしたら快適です✨私はキャミタイプを使用しています!

ともママ

マタニティ専門が集まってる、SOGOとかのデパートに足を運んで色んなブラを試してみた方が良いかも知れませんね。デリケートな時期だし😊

色々試しましたがどれもしっくりこず結局ユニクロのブラトップが一番でした😂妊娠中も授乳中もずっとユニクロのブラトップつかってて結局授乳ブラ使わなかったです💦

柚

みなさん コメントありがとうございます!
とりあえず ユニクロのブラトップのいつもよりワンサイズ上のを買いました!
楽チンです〜😭💗💗

また、きつくなってきたら
この記事見直して参考にさせていただきます!
まとめて答えてしまって申し訳ございません
助かりました!