※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

自営業の手伝いをしてますが、ここ数日は出産予定日が迫ってるというこ…

自営業の手伝いをしてますが、ここ数日は出産予定日が迫ってるということで家のことと息子のことだけさせてもらってますが…なんだか肩身がせまいです💦

仕事の大変さを知ってるだけに、何もできないのが申し訳ないというか…家と職場と産む予定の産院は全部車で10分圏内なので手伝いに行ってもいいのですが、というかむしろ主人もいるしお店に行っても問題ないのですが、家のほうがラクで💦

早く産まれてくれないかなー😫

コメント

肩身が狭いって…何をおっしゃいますか😵今38周目でお腹で一生懸命、赤ちゃんを育てているのに!!

何もできないって書いてありますが、ひよこっこさんはお兄ちゃんとお腹の赤ちゃんを守っているんですよ!

仕事はいったん、任せましょう😊自分の身体を大事にして、こういう時くらい仕事のことは忘れてもいいじゃないですか🍀誰も責めたりしませんよね?

きっと頑張り屋さんなんですね😢✨まずは予定日が近いとのことですので、元気な赤ちゃんが産まれるよう応援しています💕

• まる

まる

ありがとうございます😭そうですよね、子供たちを守るのが今一番たいせつな仕事だったのを忘れてました❗️
    頑張ります✨

• 2月15日
ばなな

もうすぐ出産なんですね~会えるのが楽しみですね‼

お仕事が大変だとお気持ちはお察ししますが、もう38週なんですし、甘えさせてもらいましょう😊

産まれたら忙しくなりますし、今は上のお子さんとゆっくり過ごせる時間だと思って楽しんで下さい💓

• まる

まる

ありがとうございます😭
    そうですよね❗️上の子と2人だけの時間なんてこれからほとんどないですし、満喫したいと思います✨
    元気出ました😊

• 2月15日