おかあさんといっしょの映画に上の子と下の子を連れて行きたいが、二人を一人で制御できるか不安です。映画館は大丈夫でしょうか。
おかあさんといっしょ映画化かぁ😆✨
上の子が大好きだから連れていってあげたい😳
でも9月だと上が2歳半前、下はほぼほぼ1歳か…
映画館大丈夫かな😅💦
体験型だからずっと大人しく見てなきゃって訳じゃないにしてもなぁ…
たぶんイヤイヤ期の上の子&歩けるようになって楽しくてチョロチョロする下の子だもんな…😢
連れていってあげたいけど、一人で二人を制御出来なきゃ厳しいよな😂
- ゆるゆるママ(8歳, 10歳)
コメント
Nanana
これ楽しみですよね〜😊🎶
うちは上が1歳3ヶ月、下が産まれるころなので…無理ですが😱笑
ゆるゆるママ
それは確かに無理ですよね💦
リアルタイムで見せてあげれないのは残念ですが、年齢的にDVD 出たら家で観るのがベストかなぁと思ってます😅
親の私もちゃんと観たいので😂笑
コメントありがとうございました😃