※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅう
妊娠・出産

出産前に甘いものを食べ過ぎて心配です。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?やめられません。

もうすぐ出産間近です。 チョコ、甘いもの食べるのがとまりせん。一日中病気みたいに食べてます。
やはり良くないですよね。。
出産、赤ちゃんにやはり大きな影響はありますでしょうか?
ダメだとわかっているのにやめられません。。
病的です。。

コメント

りー

私の友達の話ですが、妊娠中にチョコレートをバクバク食べてたらしいですが、二人とも元気に育ってますよ☺️❤️

• あいちゅう

あいちゅう

そうなんですね。。
    もう自分では止めなれくて、、。(;o;)

• 2月15日
  • りー

りー

私も最近お菓子止まらないです…
    でもストレスの方が良くないでしょうからね☺️
    家にお菓子があるとついつい食べてしまうので家にお菓子を置かない、大袋は買わないように気をつけてます😂

• 2月15日
あもされ

直接、出産や、赤ちゃんへの影響は分からないですが、出産後の母乳に影響してきます❗

母乳が、ベタベタ?糸を引く感じになってつまりやすくなります(>_<)

次男の出産後、入院中におっぱいの出を看護士さんに見てもらったときに、「あらー?ママ結構甘いもの食べてたー?見てー!糸引いてるよー!」って言われました😅

私も夏妊婦だったので、アイスやチョコ、甘いものがやめられませんでした😅

実際に、ベトーっと糸を引いてる母乳を見て、産後は少し節制しています😱

• あいちゅう

あいちゅう

既に母乳に影響があるんですね、、
    それは良くないですよね。
    本当減らせるように気をつけます!
    ありがとうございます!

• 2月15日
みんみー

私も昨日今日とチョコ爆食いしてます!今日はマックも満腹まで食べました!笑
私は出産してからは乳腺炎になりやすい体質のためそんなに食べれなくなると思って、今のうち!と思ってます🙌

• あいちゅう

あいちゅう

一気に止められなくなりました。
    病的に食べてます、、!
    皆さん結構食べてるんですね!
    少し安心しました!

• 2月15日
ジャンジャン🐻

糖は赤ちゃんを大きくしやすいと言われました😅

わたしもつわりで10キロ痩せてほとんど体重増えなかったのに、体の割には大きめちゃんを生んでます。😅😅
あながち嘘ではないかもしれません😂

• あいちゅう

あいちゅう

そうなんですね。
    体が小さいのであんまり大きくなると
    出産大変ですよね。
    気をつけたいのですが、、止まりません。。

• 2月15日
なおたん*✧︎

私、チョコではないですが臨月が真夏だったのでそんなに好きではなかったバニラアイスをひたすら食べてました😰しかも毎日2個…。思い出すと気持ち悪い🤣産むまでつわりだったもので🤣

ちなみに産んだらぱたっといらなくなりました💦
それが原因で太ったら良くないですが、太ってなければ大丈夫だと思いますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )!

• あいちゅう

あいちゅう

妊娠前から➕9キロです。
    これ以上は太ったらまずいかなと。
    私も出産したら食欲おさまる事を祈ります!ありがとうございます!

• 2月15日