※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten7.mama
子育て・グッズ

息子の体型に合わせて、おしっこやうんちが漏れないおむつを探しています。

息子が今身長71センチ体重8.2キロです。
今メリーズのM(テープ)を履かせていて、
最近よくおしっこもうんちも漏れます😓
同じような体型のお子さん、何を履かれてますか?🤔

コメント

まめ

パンツタイプ試された事ありますか?😊パンツの方が漏れにくいと思います✨

• ten7.mama

ten7.mama

メリーズパンツMを買って履かせたのですが背中からうんちが漏れまくりでした😂💦
    サイズが合わないのでしょうか🤔

• 2月15日
  • まめ

まめ

そうなんですね😣💦
    体重的にはまだMでいけそうな気がするんですけどね〜🤔
    ムーニーはウンチポケットが付いているので漏れにくいかもしれません🤗

• 2月15日
sia

うちも最近毎日うんち漏れです😭
少し前からオムツタイプに変えたんですけどナチュラルムーニーだと漏れません!メリーズのパンツだと漏れちゃいます💦
テープタイプじゃないので参考になるかわかりませんが、、、😖💦

• ten7.mama

ten7.mama

ナチュラルムーニーですね!
    試してみます☺️
    毎日漏れちゃうと洗ったり大変ですよね💦

• 2月15日
  • sia

sia

ですよね〜😵
    普通のムーニーは使ったことないのでわかんないですけどパンツタイプのナチュラルムーニーはうんちポケット?もあるので大丈夫かもしれないです( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 2月15日