※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、陽性か蒸発線か不明。病院へ行く前にアドバイスを求めています。

生理予定日から1週間経ちました。
生理が来ないので昨日今日妊娠検査薬(ドゥーテストとチェックワン)を試したところすぐには線が出ませんが10分くらい経つと薄い線が出ています。
これは蒸発線なのか陽性なのか判断がつきません。
1時間以上経ってからの写真ですが先程見た時と変わっていません。
病院に行くのが1番なのかも知れませんが先にここでアドバイスなど頂ければ、と思いました。
よろしくお願い致します。

コメント

ドゥーテストは10分以内に線が出たら陽性じゃなかったでしょうか🤗
ただ私の場合は1、2分ですぐ線が出ました🙆‍♀️
チェックワンは使ったことがないので分からないですが、画像見る限りでは線出てますけどね😊

のんたん

陽性だとおもいます🤗❤おめでとうございます!

ただ、判定までにすこし時間がかかるものことですが…排卵日は確定してますか?😣

ま。

陽性だと思いますよ(*´꒳`*)!
排卵がズレたりすると薄く反応出ることがあります!

さやか

おめでとうございます🎉
陽性だと思います(*⁰▿⁰*)
また1週間後やってみたら
ハッキリでるんではないかと
思いますよ♡٩( 'ω' )و

陽性だと思います♥
私も2つ試して私の場合は判定がくっきり終了の方がうっすりでした。
でも判定の方にうっすらでも出たら陽性だと聞いたので妊娠されていると思います(^^)おめでとうございます✨
陽性がでても子宮外妊娠があったりと自身の判断では分からない部分もあるので病院にいって確かめてもらった方が安心できると思います♥

ちょびちゃん

生理予定日1週間後の検査薬が主さんと同じ薄さでした´ω`)ノ
排卵がズレたんだねーと言われましたよ(*^^*)