※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
子育て・グッズ

粉ミルクについてのおすすめや試供品の使用感について、ご意見をお聞かせください。

同じような、質問あるかもしれないのですが、、
皆さま粉ミルクは何を使っていますか?
私は産院が使っていた森永のE赤ちゃんを使っているのですが、おススメありますか?
赤ちゃんによって合う合わないはあると思い試供品をいろいろ試しましたが特に変化がわからず😥

いまのところ試供品のミルクもごくごく飲んでくれます🙄
ちなみに試供品は

和光堂のはいはい
明治ほほえみ
ビーンスタークすこやか
雪印メグミルクぴゅあ

を試しました!
よろしければご意見お聞かせください!

コメント

m♥

うちははいはい使ってます( ˆoˆ )

ほほえみで便秘になったので😱!

春

ほほえみつかってます❤︎

Ⓜ︎omo

三人ともすこやかです😋

ちゃんゆい☆

うちは産院が
アイクレオだったので
自宅ではアイクレオ、
お出かけの時は
ほほえみキューブ
使ってましたー(・∀・)

ಠ_ಠ

ほほえみつかってます!

持ち歩きにキューブも
便利ですし◡̈

じん

ウチも試供品はどれもぐびぐび飲んだので、
普段は一番安い はいはい
お出掛けの時はキューブの ほほえみ
を使っています!

一週間で一缶空くので、飲んでくれるなら経済的なところを考えて選ぶのがオススメです!

ととろ

少しだけ低体重で産まれて産院のE赤ちゃん使ってました💡
順調に体重も増え、成長曲線ど真ん中になってきたのと、とにかくおならが臭い、便秘気味、ミルクが高い(笑)
ので、3ヶ月過ぎてからはいはいに変えました😄
飲みも良くて匂いも軽減、便秘解消🎵
変えてよかったです🙌

しゃむ

以前ほほえみを使ってましたが、
温度を確かめる時に手に出したミルクを
味見する度にあっま!ってなってて
ネットで見てるとアイクレオは母乳に近いとのことで
変わっても大丈夫かな?と
スティックタイプを購入して試してみたところ
甘みは最初だけ(そんなに甘!とはならない)すぐに甘みが引いていって、
これだ!っと思いました😍

Sii©️

産まれた時から、アイクレオ使っています!
他のミルクをいくつか試しましたが、便秘になったり、下痢になったりで💦

アイクレオだと毎日状態の良い便が出るので、結局アイクレオで安定しました😊

今のミルクで便など問題が無いなら、無理に変えなくても良いのかな?と思いますよ(^^)

♡♡♡ 🌹

息子は産院から
ずっとはぐくみでしたよ😊‼️
はいはいは腹もちが
悪かった気がします😂😂

まあや

同じく産院ではE赤ちゃんてしたが、便秘気味&高いのではいはいに変えたらよくなりました\( ˆˆ )/

もも

はいはい使ってます!
安いのに全然問題なく使えてます。
むしろ、E赤ちゃんと、ほほえみは、便秘になりました💦

ロー

産院でビーンスタークすこやか、退院して最初はすこやか使ってて、無くなって旦那に頼んだらほほえみ買ってきたんですが便秘になり、ネットで調べて便秘にははいはいが良いとあったのでそれからずっとはいはいです!値段も安いので\(^o^)/

試供品スティックは外出時に使ってますが、うちも何でもごくごく飲みます(笑)なので、値段で決めてます!

5ままちゃん

はぐくみ使ってます!