※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

常滑市周辺の子ども用ドレス店を教えてください。フェイクファーのボレロやカーディガン、靴、タイツも探しています。常滑イオンのマザウェイズに行く予定です。他にもお店があれば教えてください。

愛知県常滑市周辺で、子ども用のドレスや、おめかし服が売っているお店を知っていたら教えてください。

今日、常滑イオンのマザウェイズに行こうと思っています。1時間ほどかかる距離なので、近くに別のお店もあればついでに見てみたいと思ってます!

探しているのは、フェイクファーのボレロまたはカーディガン、靴、タイツです。

よろしくお願いします!

コメント

同じくらいかかってしまうのですが、大府市にバースデイがあるので、子供向けのフォーマル服あると思います(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    バースデイだと長久手店が家から近いので長久手に見に行ってみます!
    今日は時間がなくてイオンモール常滑しか行けませんでした😭笑

• 2月15日
みーくーり

子供用ドレスならコストコと思いましたがドレス以外無いと思います😅

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    コストコ、、、会員じゃないから入れない😭コストコにドレスあったんですね💦知りませんでした😱

• 2月15日