※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなあいまーま。♡
妊娠・出産

明日出産予定なのに、長男が熱。インフルかもしれず、保育園に預けられない。陣痛がきたら1人で出産か。心細い状況。検診予約をずらさないと。

明日出産予定日なのに、
長男このタイミングで熱…。
もしや2回目のインフルエンザ…?
インフルだったら熱下がっても
すぐ保育園預けられないし💦
この状況で陣痛がきたら
旦那は仕事だから実母に長男を
見てもらって…
1人での出産?!😨😨😨
心細い~😭🚨
早く出ておいで!とか
まだ出てこないで!とか
お腹の赤ちゃんもアタフタだ…😅💫
明日の検診予約ずらさないと…。😩💧

コメント

すみっこ

妊婦検診の前日に子供がインフルになりました。切迫早産で自宅安静中なので、検診はけい菅の確認で行きたいけど検診の日を1週間ずらさないとなぁ…と病院に電話したら、私に熱と咳の症状がなければ、マスクをしてそのまま予定通り妊婦検診を受けてもらって大丈夫と返事をもらいました。

でも、ひよこ。さんは予定日ですもんね💦
ひよこ。さんの病院でも私と同じで検診がそのまま大丈夫だったら、旦那さんの立ち会いも大丈夫かもしれません。そしたら、出産間近になったら、お子さんをお母様に預けたまま旦那さんに来てもらったり出来ると思いますよ。

まずは、お子さんのインフル検査で状況を一つずつ確認していって下さいね☆インフルでありませんように…

• かなあいまーま。♡

かなあいまーま。♡

お返事ありがとうございます
    今日お昼から病院に連れていきます😌
    インフルじゃ無いことを
    願うばかりです😩💦

• 2月15日
  • すみっこ

すみっこ

熱でお子さんもグズり気味だと思いますが、予定日間近だし、寒いので気を付けて行ってきて下さいね☆

• 2月15日