※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那がウザすぎるって方いますか?旦那は夜勤もあり…

愚痴らせてください!
旦那がウザすぎるって方いますか?

旦那は夜勤もあり昼夜逆転
してしまうのもわかりますが、
この時間までずっとゲームして
音は爆音、アニメの音も爆音、明かりはMAX
寝ようとしてる私の気遣いのかけらもない。
音小さくしてというと機嫌悪くなる
しかも恐竜?育てる的なサバイバルゲームで
恐竜の鳴き声、足音ドスドスドス
うるさいんだわほんとに。

さっきやっと終わったと思ったら
今度は家事をしだして
(明日も休みだしゲームしたいから
今のうちにしておこうと思ってる)
カタコトカタコト音がして
気がちって寝れない
明日やれよ。

犬も朝ご飯だと勘違いして
キュンキュンうるさい

ほんとにストレス
実家に帰ろうかなと悩み始めた

コメント

こっちゃんママ

それは全然眠れないですよね😣
せめてイヤホンでもしてほしいですね😅それかここあさんが耳栓してアイマスクするしかありませんね😣

今はまだここあさんが我慢すればなんとかなっても、赤ちゃん産まれたらそういうわけにもいきませんからね😣
なんとか今のうちに直してもらうしかないですよね😨

• ここあ

ここあ

ほんと寝れないです😭
    直してもらうように言って、私は耳栓とアイマスク買おうと思います!

• 2月15日
結優

この状態が産後も続かなければいいのですが…。

子どもが自分で動けるようになって、戸も自分で開けられるようになったら、いくら戸を閉めておやすみモードにしてても自分で開けて行っちゃいます。

月齢が小さいうちも昼夜関係なくテレビの音とか聞こえてくるわけだから決して良い環境とは言えないですよね。

ご主人にとってはできることをできる時間に楽しみたいんてましょうけど、少しボリュームを抑えてほしいところですよね。

• ここあ

ここあ

そうですよね…
    今の状況が産まれてからも続くとなると…
    直してもらうよう何回も言ってみます!

• 2月15日
  • 結優

結優

ちゃんと話し合って理解してもらえるようになるといいですね(^^)

• 2月15日
☆mama☆

人様のご主人にアレですが
読んでて鬱陶しかったです(°Д°)
ゲームするのは仕方ないとして爆音で明かりMAXって…ウザすぎでしょ😩
まだ安定期にも入ってない大事な時期なのに全く気遣いしてくれないんですね😥
私なら旦那の機嫌が悪くなろうが知ったこっちゃない感じで素直にうるさいし明かり消してほしいと言います。改善しなければ寝室別にしますが、それも無理なら暫く実家へ帰ります。
子供が産まれても同じ生活をされるならちょっと…って思います😩

• ここあ

ここあ

こんなことされるとウザイですよね…
    一応家事は全部してくれるので、旦那的にはそれで気遣いしてるつもりなんだと思います…😭
    部屋が1LDKで寝室もリビングと繋がってるので、もう引っ越したい気持ちいっぱいです😢
    言っても改善してくれなかったら実家に帰ろうと思います…

• 2月15日
みちゃも

うちの主人も生活リズムがおかしくて、参っています(・_・`)
夕方から仕事に行って朝帰宅するのですが、休み前になると徹夜で電気もつけっぱなし音も爆音で次の日の昼くらいまでひたすらゲームしてます!
うざくて仕方ありません。
一度切れると、今寝たら仕事のリズムが狂うから寝れん!とか言うて話にならなりません。

• ここあ

ここあ

わかりますそれ😭
    うざいですよね…
    夜勤だからってのもあるけど、それでも少しは気を使ってほしいですよね…

• 2月15日
まっちゃ*

私の主人も三交代で
帰ってきたら時間関係なく
ゲームしてます😂
しかもオンラインゲーム?で
友達と通話しながら😭
めっちゃうるさいし寝れないですよね😢

今は仕事辞めたのでまだ良いですが
耐えれなかったので部屋を
分けてました!
それでもうるさいんですけどね…😭

• ここあ

ここあ

私のとこも最初はオンラインだったのですが、通話とかがうざくてうざくて…
    しかも夜中に女の子とオンラインしたりするのでブチギレて、オンラインと通話は禁止させました!

それでもゲームはまだ辞めないんですよね…
    わたしも部屋を分けたいのですが、1LDKでリビングと寝室が繋がってるのでどうしても分けれなくて…引っ越したい…

• 2月15日
  • まっちゃ*

まっちゃ*

うちの旦那オンラインで知り合った
    女の子と不倫してましたwwww
    くそです😭😭

それは勘弁してほしいですね😢

• 2月15日
  • ここあ

ここあ

私も付き合ってる時期に浮気されました…
    くそですよね😭
    まっちゃ*さんは許した感じですか?😭

• 2月15日
リサ

うちの旦那も妊娠中は昼夜逆転で夜中に友達と通話しながら爆音でオンラインゲーム😭
何回ゲーム機を壊そうかと思った事か😭
イライラしすぎて通話中なのにブチギレて説教したことあります笑

あまりに眠れない場合一度実家に帰ってゆっくり体を休めてくださいね😢?

• ここあ

ここあ

わかりますそれ!
    何回壊してやろうかと思ったか!
    私のとこも最初はオンラインで通話してたのですが、ウザすぎて、通話とオンライン禁止にしました。
    流石にゲーム取り上げたら趣味奪うことになるとおもって、一人でやるのは許してるのですが…時間考えろよってなりますよね😭

実家も帰れる近さじゃないので、なかなか帰れなくて…新幹線代も高いし…
    でも限界きたら帰ってやろうって思ってます!

• 2月15日