※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

こんな時間までゲーム。ふざけんなよ、、足音、ドアのきしむ音、こっち…

こんな時間までゲーム。
ふざけんなよ、、
足音、ドアのきしむ音、こっちは気になるんだけど‼

メール来たと思えば
ゲームしてて遅くなったから11時30分に起きるね
だってよ。

遅くなったから?
こないだもそうだったじゃん

旦那が遅すぎると眠れなくなる私。
私っておかしいですか?

コメント

☆mama☆

わかります‼️おかしくないです‼️
その微妙な音が気になって眠れないんですよね~😩それに早く寝ろよってイライラしますし💀
遅くなったってこんな時間まで遊んでる自分のせいだろ‼️昼前まで寝てないで朝から子供と遊べよって思います😥

おかしくないですよ(´・_・`)分かります

はるこぽん

お気持ち分かって頂けてうれしいです(>_<)💦救われます....
勤務の都合上仕方ないんですが、あまりにも遅すぎますよね....
こどもと私は余程でない限りは夜中に起きてこないから、それを良いことに調子に乗りすぎですよね....

そのくせ、
録画したテレビは観たら早く消してね←容量が足りなくなるから言ってくる
その録画したやつ、面白いの?
←面白そうだから撮ってるんです
あんたより、録画した数は少ないんですが、なにか?って、感じです。
まずはあんたの録画したテレビさっさと消しやがれ‼💢と思いますよ....

喧嘩してても旦那の誕生日のは、喧嘩してないときに書いた手紙←若干書き直しましたが。。
渡したら
あの手紙は本音?建前?ってメールきました。
普通聞きます?そんなこと。

バレンタインも用意してましたが、まったくもって渡す気が失せました。

そしてテレビゲームのコントローラー、攻略本を袋にまとめました。
どこに捨てようか考えてるところです。わくわくします笑