※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
雑談・つぶやき

今日生理予定日なのですが何時もの生理前と違った感じがありフライング…

今日生理予定日なのですが何時もの生理前と違った感じがありフライングでDoテストしたのですが陰性でした…体温は37.1と高温が続いております><
生理は26.27周期で安定していて毎月ルナルナの通りに生理がきています。
何時もの生理前は予定日1週間前から生理痛の様な腹痛があるのですが今回はなく逆に眠気、胸の張り、嗚咽、お腹の張り、風邪の様な感じが凄く横になってないと辛いです…
生理が来たような感覚がありトイレに行くと水の様な大量のおりものって事が多く不安になります…><
後1週間ぐらい待ってみる事にしたのですが前回化学流産してしまったので不安で仕方がないです><

コメント

よ

予定日の1週間後に
もう一度してみて下さい!!

私も生理前風邪のような
症状が続いてました😓

ちなみに予定日2日後に
フライングで陰性でしたが
1週間後には陽性でした😳

シュークリーム♡

生理予定日にフライグ検査して陰性だったなら妊娠の可能性はかなり低いと思います!

私も、同じような感じで、1週間生理が遅れた事がありますが
産院の先生には、想像妊娠だと思うって言われました。

妊娠していないのに、妊娠した人の症状が現れるそうです。
妊娠超初期症状などをインターネットなどで調べたり、本で読んだりしていて、妊娠を強く望んでいる方に起こるみたいです。

どうしても、気になるのでしたら
生理予定日から使える早期妊娠検査薬で、検査して気持ちを入れ替える方が良いと思います♪

ともみん様に
かわいい赤ちゃんが授かりますように祈っています♡