※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーち
妊活

クロミッド服用後の生理量の変化について不安です。服用前と比べて激減しているのですが、これは普通のことでしょうか?

クロミッドを初めて服用したのですが、ざんねんながら生理が来てしまいました(இ﹏இ`。)

しかし、その生理の量がクロミッドを服用しなかった時と比べると明らかに激減しています…(普段は3.4日まで鮮血がかなり出るのですが、今回は1.2日だけ鮮血、3日目の今日はトイレットペーパーに少し茶オリみたいなものが付く程度)

クロミッドを服用していると、生理の量は変わるものなのでしょうか??

コメント

Stella

病院には相談されましたか?
私も服用したことがありますが、特に気になることはありませんでしたよ。

• ひゅーち

ひゅーち

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    19日の土曜日から生理が始まり、連休になったので病院が休みなので聞けてないんです(இ﹏இ`。)
    土曜日に病院へ行き、その時は普通の量だったので、また5日目からクロミッドを服用する様に言われたんで、明日から飲む予定なんですが、飲んでいいのかもまだ明日も休みなので、どうしたらいいのか…

• 9月22日
lycopene

おはようございます

クロミッド飲むと、ひゅーちさんと同じで3日目から茶オリ位の血になります😓

副作用みたいで、病院に確認したら一年以上飲むのはいけないけど、まだ始めたばかりだから大丈夫って言われました!

クロミッド辞めると元に戻るみたいですよ!

• ひゅーち

ひゅーち

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    副作用なんですね(((;゚Д゚)))
    先生には何も言われてなかったので、ビックリしました(இ﹏இ`。)

メルムさんは何周期か続けて服用されましたか??

• 9月22日
  • lycopene

lycopene

四月から飲んでいて、次の周期は飲まない予定です!!

• 9月22日
  • ひゅーち

ひゅーち

4月から飲まれてたんですね!!
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 9月22日