※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

順天堂大学付属練馬病院で予防接種を受けられるか気になっています。指定された予防接種は全て受けられるでしょうか?

練馬区の順天堂大学付属練馬病院について。お世話になってます。もうすぐ予防接種が始まるので、色んな病院を調べているのですが、こちらの病院は、区から指定されている予防接種全てを受ける事は可能なのでしょうか?(^^)
もしかかっている方がいらっしゃるなら、教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

ビッグベビーママ

受けられるはずです。お子さんの予防接種の時期が、くれば、区役所から、通知が届くので、そちらを参考に、打ち逃しのないようにして下さい。期間を過ぎて接種するとお金が発生します。もちろん、保健の効かないのも、次期がくれば、入って来るので、うまく活用して下さい。

• かめ

かめ

回線の速度制限により、お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
    教えて頂いてありがとうございます。無事予防接種受けられそうです。ありがとうございました(^^)

• 10月1日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

いえいえ、平気ですよ。お役に立てなによりです。大事な事ですものね。(^_^)v

• 10月1日